- 2024-9-17
- 旅行 プレスニュース
〜韓国・済州島でLOGOSギアを使ったBBQ&moreと、本場の味を求めて食べ歩き。二人組「おかっぱとボブ」によるごちそう旅をどうぞ!〜
株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン「月刊LOGOS」にて、vol.167『おかっぱとボブPRESENTS 韓国・済州島 食べ歩き旅。』を2024年9月17日に公開いたしました。
【 月刊LOGOS vol.167『おかっぱとボブPRESENTS 韓国・済州島 食べ歩き旅。』】
https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/167
食欲の秋にただならぬ情熱を燃やす月刊LOGOSですが、今年は海を越えちゃいました。韓国・済州島でLOGOSギアを使ったBBQ & moreと、「キンパ」や「マンドゥ(餃子)」などの本場の味を求めて、韓国最南端のこの島で食べ歩きしてきたのでした。旅人の名は「おかっぱとボブ」。撮影担当の衛藤キヨコが〝おかっぱ〟で、文章担当の小池花恵が〝ボブ〟というふたり組による、ごちそう旅をどうぞ。
【 記事内で紹介した製品 】
https://www.logos.ne.jp/products/filter?purposes%5B%5D=574
月刊LOGOS
アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン。フェスのレポートから遊びゴコロのある企画までが楽しめます。更新日は、毎月15日(15日が 土日祝日の場合は翌日)。
【 月刊LOGOS 】
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
https://www.logos.ne.jp/news-list
■製品カタログはこちらからご覧ください
https://www.logos.ne.jp/catalog
■全国ロゴス店舗リスト
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
アウトドアブランドLOGOS http://www.logos.ne.jp
ロゴスコーポレーション https://www.logos-co.com/profile
https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)
LOGOS公式アプリ[ios版] https://goo.gl/qoFSxL
[Android版]https://goo.gl/qupA9f
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼