【アロフト東京銀座】秋のルーフトップバーで生LIVEととも楽しむ、バーベキューガーデン『Grilln’ & Chilln’』第3弾、9月21日よりスタート

夜風に包まれながら楽しむ特別な生Live。バーベキューと心地よい音楽、東銀座の夜景が融合するひとときを

マリオット・インターナショナル傘下の次世代型ライフスタイルホテル、アロフト東京銀座(東京都中央区銀座6-14-3、総支配人石黒 憲)は、ホテルルーフトップバー「Roof Dogs(ルーフドッグス)」にて、アウトドア・ライフスタイルブランド「Nordisk(ノルディスク)」と米国グリルブランド「 Weber®(ウェーバー)」とコラボレーションしたバーベキューガーデン『Grilln’ & Chilln’』の第3弾を2024年9月21日(土)から10月24日(木)まで開催いたします。

全体イメージ

今回の第3弾では、フリーフローメニューに佐多宗二商店のクラフトスピリッツ「AKAYANE」を使用し、Roof  Dogsの至るところに「AKAYANE」をテーマにしたスタイリッシュなラッピングが施され、「Nordisk」のテントやターフとともに特別な空間を演出します。

料理イメージ

バーベキューメニューは、秋の豊かな食材と九州の味覚が融合。九州に拠点を置く佐多宗二商店にちなみ、焼き野菜には甘みが特徴の安納芋、アヒージョにはピリッとした明太子を使用し、九州が発祥とされる「肉巻き」もメニューに登場。ジューシーな肉で包まれた旬の野菜が、「 Weber®」の本格グリルで香ばしく焼き上げられ、食べるたびに豊かな風味を広げます。締めには、自分好みにカスタマイズできるアロフト流のDIYバーガーを用意し、自ら手を加える楽しさが加わり、食事の満足感も倍増します。

カクテルイメージ

フリーフローメニューでは、佐多宗二商店の「AKAYANE」を使用した3種類の特別カクテルをご用意いたします。グリルの香ばしい風味に寄り添う、スモーキーで洗練された香りが特徴のカクテルは、バーベキューのひとときを一層引き立て、忘れられない味わいと特別な時間を演出します。ぜひ、極上のカクテルで乾杯を。

LIVEイメージ

第3弾のバーベキューガーデンでは生LIVEを開催。DJやギターの弾き語りなど、ジャンルを問わず多彩なアーティストが登場し、Roof  Dogsを音楽で彩ります。アーティストとの新たな出会いも楽しみの一つ。最新のLIVE情報は随時ホテル公式Instagramにて発信予定。ぜひ、チェックしてみてください。

■イベント概要

  • アロフト東京銀座 屋上 Roof Dogs(東京都中央区銀座6-14-3)

  • 開催期間: 2024年6月15日(土)〜10月24 日(木)

  • 営業時間: 平日18:00〜22:00、土日祝12:00~22:00 ※悪天候時はレストランにて料理提供

  • ポップアッププロモーション:9月21日(土)~10月24日(木)佐多宗二商店

  • 予約サイト:https://www.tablecheck.com/ja/shops/aloft-tokyo-ginza/reserve

  • お問い合わせ先:03-6278-8113(当日のご予約はお電話にてお問い合わせください)

■料金(税込):     

1.スタンダードBBQプラン (お食事のみ) 1名様6,600円

2.BBQスタンダードフリーフロープラン   1名様9,900円

BBQメニューにプラスして、

生ビールやオリジナルカクテルを含む120分のスタンダードフリーフロープラン付き

3.  BBQプレミアムフリーフロープラン 1名様18,000円

BBQメニューにプラスして、シャンパン&120分のスタンダードフリーフロープラン付き

4.  ノンアルコールフリーフロープラン 1名様7,900円

BBQメニューにプラスして、オリジナルモクテルを含む、

ノンアルコールセレクション120分のフリーフロー付き

バーベキューメニュー内容:

・ポップコーン

・枝豆

・旬の焼き野菜(安納芋 エリンギ 茄子 )

・アヒージョ

・殻付きホタテバター醬油

・サーモンのレモンハーブマリネ

・さつま揚げ生姜醤油

・骨付きフランク

・エノキの肉巻きとワケギの肉巻き 

・チキン照り焼きブロシェット

・厚切り牛ロース

・アロフト流DIYバーガー

・本日の手作りデザート

※仕入れ状況によりメニューが変更になる場合がございます。

 

スタンダードフリーフロープラン内容:

・アロフトオリジナル「AKAYANE」カクテル&モクテル

・アロフトオリジナル「AKAYANE」トニック

・アロフトオリジナル「AKAYANE」サワー

・生ビール 

・アロフトオリジナル自家製ジンジャエール

・アップルジュース

・レッドブル

・烏龍茶

【Nordisk(ノルディスク)について】

ノルディスクは、1901年にデンマークにて創業されたアウトドア・ライフスタイルブランドです。ノルディスク製品は、スカンジナビア・デザインの伝統に深く根ざしており、シンプルで機能的な最先端素材で作られています。ノルディスクでは、”Nature is Luxury.”を大事にしており、本当の贅沢な暮らしはアウトドアシーンにあると考えています、テントで目覚め、外の音を聴き、景色を眺めることで生活の質が向上すると信じています。人々が自然に触れ、幸せを感じる贅沢な時間”Hygge(ヒュッゲ)”を提案します。

【Weber®(ウェーバー)について】

1952年にアメリカ・シカゴで創立した世界有数のBBQグリルブランドです。創業者であるGeorge Stephen(ジョージ・スティーブン)は「人々に美味しいBBQを食べてもらいたい」という想いをもとに、炭を使ったオリジナルケトルを発明し、BBQ文化に革命を起こしました。その後も数十年にわたり、グリル調理の技術と機能をより高め、グリルの可能性を広げ、長持ちし使いやすいように細部までこだわり設計された革新的な製品を提供し続けています。Weberは、チャコール、ガス、ペレット、電気グリル、スモーカーなどのBBQグリルとアクセサリー、サービス、体験を78カ国の何百万人もの情熱的なコミュニティに提供しています。

 

【アロフトホテルについて】

音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に220軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design.」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではのW XYZ(R) Bar、Re:MIX(SM)ラウンジ、テイクアウトのRe:Fuel by Aloft(SM)などのサービスについての詳細はhttps://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/をご覧ください。

ウェブサイト:https://www.marriott.com/hotels/travel/tyoal-aloft-tokyo-ginza/

Instagram:https://www.instagram.com/alofttokyoginza/

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る