横浜の食の魅力を世界へ発信する新たな動画を公開!

コンセプトは「Yokohama -Taste of East and West-」

公益財団法人横浜市観光協会は、一般財団法人自治体国際化協会と連携し、インフルエンサー、メディア、旅行会社を招請し、食をテーマにした視察ツアーの実施とプロモーション動画を新たに制作し、横浜市観光協会公式のYoutubeチャンネルにて公開しました。事業を通して横浜の「食」の魅力を発信することで訪日外国人観光客の市内宿泊増加を図ります。

プロモーション動画では、開港の歴史を背景に発展した横浜名物であるナポリタンや横浜家系ラーメン、そして横濱ビーフのステーキや牛鍋等を対照的に描いた「Yokohama -Taste of East and West-」というコンセプトのもと海外向けにその魅力を訴求していきます。メディアの方向けに動画の貸し出しも行っておりますので、ぜひご活用ください。動画の利用に関する詳細はお問い合わせください。

名称 

Yokohama -Taste of East and West-

動画時間

Long Ver. 1分30秒/Short Ver. 38秒

収録内容

ホテルニューグランド「コーヒーハウスザ・カフェ」、新横浜ラーメン博物館、横浜ビール本店レストラン「UMAYA」、きじまみなとみらい店、インターコンチネンタル横浜Pier8 レストラン&バー「Larboard(ラーボード)」、三溪園茶寮、ウェスティンホテル横浜「Iron Bay(アイアン・ベイ)」、荒井屋本店、屋形船すずよし、マリンルージュ

掲載場所

■Long ver.

https://www.youtube.com/watch?v=7YYUiYkizEg

■Short Ver.

https://www.youtube.com/watch?v=FAfcgGmf1zU

■プロモーション動画貸し出しはこちらから

https://business.yokohamajapan.com/media/ja/tools/promotion/

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る