【ネスタリゾート神戸】新イメージキャラクターにタレントのイモトアヤコさんを起用!新CMを10月1日(火)公開

大自然の冒険テーマパーク ネスタリゾート神戸(所在地:兵庫県三⽊市、代表取締役社長:田中淳 https://nesta.co.jp )は、新イメージキャラクターとしてタレントのイモトアヤコさんを起用いたしました。ネスタリゾート神戸を体験する新CMを、2024年10月1日(火)から公開いたします。

CMの公開にあたり、イモトアヤコさんへの撮影後のインタビューやコメント動画を、2024年10月1日(火)から、ネスタリゾート神戸公式YouTubeにて公開いたします。また、イモトアヤコさんがネスタリゾート神戸のアクティビティを体験される様子に注目です。

<新CM>

15秒素材:https://www.youtube.com/watch?v=X_WyrR3Xpfo

<コメント映像>:https://www.youtube.com/watch?v=GA-Nf2nZbqo

<インタビュー映像>:https://www.youtube.com/watch?v=8tD4iQf5JPE

・イモトアヤコさんコメント

―撮影を終えての感想を教えてください。―

「私も体験した、スカイ・イーグルやワイルド・バギーなどのアクティビティはもちろんのこと、グランピングやバーベキューなどのアウトドアをはじめ、ゆっくりと、くつろげるホテルとか温泉もあります。今回のCMは、そんな『ネスタリゾート神戸』の魅力がたっぷり詰まったものになっております。ぜひご覧ください。みなさんも『ネスタリゾート神戸』に遊びに来てね。」

・イモトアヤコさんインタビュー

■スカイ・イーグルを飛んでみて、いかがでしたか。

 「めちゃくちゃ早くて、めちゃくちゃ気持ちよかったです。まさにイーグルになったようなそんな体験でした。」

■ワイルド・バギーに乗ってみて、いかがでしたか。

 「めっちゃ楽しかったですね。やっぱり森の中を走る感覚、あのバギーでしか味わえないだろうなというのは思いました。」

■露天風呂に入ってみて、いかがでしたか。

 「もうめちゃくちゃ広くて、いろんな種類もあって、あれは癒されますね。」

■バーベキューをやってみて、いかがでしたか。

 「豪華でしたね。そしてめちゃくちゃ美味しかったです。最高に美味しいお肉でした。」

■ホテルに泊まってみて、いかがでしたか。

 「お部屋もすごく素敵で、くつろげて、いつもよりすごくぐっすり眠れた気がします。」

■ネスタリゾート神戸に行ってみて、いかがでしたか。

 「本当に一箇所にいろんなことができるものが、ぎゅっと詰まっていて、もうここだけで一年ぐらい、いれるんじゃないかなってくらい充実している施設だなと思いました。」

・イモトアヤコさんのプロフィール

日本のタレント。ワタナベエンターテインメント所属。

性別:女性

生年月日:1986年1月12日

血液型:O型

出身地:鳥取県

趣味/特技:読書/ヒップホップダンス

<大自然の冒険テーマパーク ネスタリゾート神戸 概要>

大自然の冒険テーマパーク ネスタリゾート神戸では、アウトドアアクティビティをはじめ、手ぶらで楽しめる本格バーベキュー、天然温泉、プール、グランピングやリゾートホテルなど、大人から子供まで一日中楽しめる多彩なプログラムをご用意しています。日本最速(注1)の⿃になる冒険「スカイ・ イーグル」、巨大球体に入って⻑い斜面を下っていく「キャニオン・ドロップ」など、本能が揺さぶられる興奮に満ちた大自然アクティビティをお楽しみいただけます。

※(注1)うつ伏せ姿勢で⾶行するジップラインタイプのアクティビティとして日本最⾼速度(体 重 85〜 115 ㎏の場合)

※ 大自然アクティビティの内容は天候によって予告なく変更になる場合があります

壮大な大自然がこんなに近くに。お車で大阪から約45分、神戸から約35分。便利な直行バスも!!

ネスタリゾート神戸には、大阪・神戸から車で1時間以内で来場することができます。三ノ宮駅、大阪駅、難波駅からは便利な直行バスもご利用いただけます。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る