- 2024-10-10
- 旅行 プレスニュース
JNTO(日本政府観光局)、タイ観光庁、Visit Qatar、シャングリ・ラ大手ホテルグループのPRエージェンシーBRANDit Marketing and Promotionsジャパンデスクを設立
2024年、インドから日本への訪問者数はコロナ前の水準を上回る勢いで増加しており、インド市場の重要性が一段と高まっています。インドからの良質な訪日インバウンド集客を実現するためには、日本とインドの文化や慣習の違いを理解した上で、適切なセールスおよびマーケティング活動を行うことが求められます。こうした課題に応えるべく、インドの訪日インバウンド市場における集客支援を目的として、インド国内でJNTO(日本政府観光局)をはじめ、タイ観光庁、Visit Qatarなど各国のNTO(政府観光局)やシャングリ・ラなどの大手ホテルグループのPRエージェンシーおよびセールスレップとして実績を持つBRANDit Marketing and Promotions(本社:ムンバイ)がジャパンデスクを設立いたしました。
インドからの良質な観光客グループの誘客を支援
ジャパンデスクの設立に伴い、東南アジアからの訪日インバウンド事業で豊富な経験を持つアジアクリック(本社:シンガポール)代表の高橋学氏を顧問に迎え、BRANDitの日本市場における業務体制をさらに強化してまいります。
高橋学氏 BRANDit Japan 顧問
ルバイナ シェラジ BRANDit Japan CMO
マノージ ゴパラニ BRANDit Japan
BRANDit 実績
BRANDit は、タイ、カタール、アゼルバイジャンなど、各国の政府観光局のセールスレップとして豊富な実績を持ち、特にJNTO(日本政府観光局)のインドにおける訪日事業で多くの成功事例を収めています。
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JNTO(日本政府観光局)メディア掲載記事数:年間200本以上
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東北地方、北海道、沖縄を含む都市部以外の地域向け旅行商品の造成およびPR活動
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JNTO(日本政府観光局)と連携し、インド国内100以上の旅行会社を対象に650名以上の「ジャパン・スペシャリスト」を育成し、都市部だけでなく多数の地方への旅行商品増加に貢献。
ジャパンデスク(BRANDit Japan)設立の目的
BRANDitのジャパンデスク設立により、海外旅行に慣れ、異文化理解が深い層を中心に、持続可能なインドからのインバウンド集客を支援してまいります。
主な支援内容
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インドからの訪日ターゲットの選定およびアプローチ方法の提案
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インド現地での視察や旅行会社へのセールス活動
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インドの現地メディア出稿、動画などクリエイティブ制作
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インフルエンサーマーケティング全般
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インド国内外での海外旅行イベントへの出展支援
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ファムトリップの招請・企画
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インド訪日市場に関するレクチャーや事例勉強会の実施
お問合せ
BRANDit Japanデスク 広報部 (BRANDit Marketing & Promotions Japan合同会社)
電話: 03-4222-3366
メール: InfoJapan@branditindia.com
※ BRANDit の詳細およびJNTO事例に関しては、公式ウェブサイトをご参照ください: https://branditindia.com/case-studies/
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