KlookとブランドUSAが「アメリカ大攻略キャンペーン」を共同開催

7人のインフルエンサーがLA、NY、ハワイなど各地の魅力を発信

世界をリードする旅行・レジャー予約サイトKlookは、アメリカの観光マーケティング組織「ブランドUSA」と連携し、11月25日から2025年6月末の約7ヶ月間、「アメリカ大攻略キャンペーン」を共同で開催します。期間中、Klookの特設サイト上で、観光施設チケットや現地ツアー、eSIM、レンタカー、ホテル、公共交通チケットなど、アメリカ旅行商品が最大50%割引となります。また、7人のインフルエンサーとコラボし、ニューヨークシティ、オーランド、シカゴ、シアトル、ロサンゼルス、ラスベガス、ホノルルの7都市と、各都市を拠点とした周辺近郊都市をめぐる旅を現地の体験と共に動画で紹介します。旅先で必要なあらゆるものがお得に簡単にそろうKlookをインフルエンサーが活用しながら、アメリカ各地の豊かで多彩な魅力を発信し、従来のパッケージ旅行に替わり主流となりつつある個人旅行のニーズに応えてまいります。

【キャンペーン概要】

期間:2024年11月25日(月)11:00〜2025年6月30日(月)23:59

特設サイトURL:https://www.klook.com/ja/tetris/promo/brand-usa-klook-japan-campaign/

内容:

①アメリカの旅行必需品が最大50%OFF

Klook eSIM アメリカ 50%OFF(*1)、貸切空港送迎25%OFF(*2)、レンタカー25%OFF(*3)になるクーポンを特設サイト上で配布します。

(*1) アプリ限定、割引上限1,000円まで (*2) アプリ限定、割引上限4,000円まで (*3)アプリ限定、割引上限4,000円まで

②人気施設が割引になるクーポンルーレット開催

アメリカの人気観光施設の無料クーポン、定番の現地ツアーが割引になるクーポンなど、アメリカ旅行がおトクになるクーポンを2025年1月以降に実施予定です。

③毎月対象の現地ツアー・アクティビティが10%OFFに

2024年12月〜2025年6月まで、月替わりで対象の現地ツアー・アクティビティ10%OFFクーポンを配布します。

その他、キャンペーン期間中にアメリカ旅行がおトクになる様々な割引・クーポンを提供します。

ブランドUSAグローバル・トレード・ディベロップメント・ディレクター(アジア太平洋地区)スージー・シェパード

「今回のパートナーシップでは、KlookとブランドUSA双方の強みを活かしつつ、日本人旅行者が主要都市のみならず、アメリカ旅行の幅広い魅力を体験したくなるようなインスピレーションを提供するものとなっています。アメリカ旅行の魅力を分かりやすく、かつ魅力的に伝える施策となっており、日本人と旅行地としてのアメリカとの繋がりをより深めることを目指した取り組みでもあります。」

【キャンペーンアンバサダー紹介】

おのだ/Onoda:https://www.youtube.com/@%E3%81%8A%E3%81%AE%E3%81%A0

おのだ/Onoda

osada【abroad Vlog】:https://www.youtube.com/@osadalife

osada【abroad Vlog】

関西弁CA / Ryucrew:https://www.youtube.com/@ryucrew

関西弁CA / Ryucrew

(アルファベット順、敬称略)

【ブランドUSAについて】

アメリカ合衆国の公式観光促進団体であるブランド USA は、アメリカを優れた旅行デステネーションとして訴求し、国外から旅行者に対しアメリカの観光施策を伝達することをその目的として、旅行促進法に基づき、アメリカ初の半官半民の事業体として設立されました。当団体は、海外からアメリカを訪れる旅行者の増加によってアメリカ経済を活性化し、世界におけるアメリカのイメージを向上させることを目的としています。2010 年に Corporation for Travel Promotion (米国旅行促進協会) として設立されたこの官民組織は、2011 年 5 月に活動を開始し、ブランド USA として事業を展開しています。オックスフォード・エコノミクス社の調査によると、ブランド USA は過去 11 年間のマーケティング施策により、海外からの訪米観光客が870万人増え、約 288 億ドル(約4兆3200億円 1ドル=150円換算レートにて計算)の消費額の増加、毎年 3万6,800 件を超える雇用の創出、83 億ドル(約1兆2450億円)の連邦税、州税、地方税収入の増加を達成しており、その総経済効果は約 630 億ドル(約9兆4500億円)に上ります。


【Klook(クルック)について】

Klookは世界をリードする旅行・レジャー予約サイトです。世界中の観光施設チケットやツアー、交通機関、Wi-Fi/SIM、レンタカー、ホテルまで、旅先で必要なもの全てをお届けしています。2014年の設立以降、いつでもどこでも、旅行者がワクワクする瞬間をサポートしています。

Klook(日本語版):https://www.klook.com/ja/

Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klook&hl=ja

iOS: https://itunes.apple.com/JP/app/klook/id961850126


【日本での実績】

当社は2017年9月に日本法人を設立し、訪日外国人観光客向けの旅行・レジャー商品によるインバウンド事業を開始しました。JTB、JR西日本、JR九州、小田急電鉄ほか多数のパートナーと提携し、180か国以上に広がるKlookユーザーに日本の魅力をアピールしています。2019年4月には日本語版サービスをリリースし、日本人向け海外旅行商品を提供開始。2020年6月に国内の旅行・レジャー商品をリリースし、インバウンド・アウトバウンド双方で培った商品ラインナップや強みのテクノロジーを生かして、日本人の国内旅行・レジャー市場も強化しています。


【Klook Travel Technology Limited 会社概要】

社名:  Klook Travel Technology Limited(クルック・トラベル・テクノロジー・リミテッド)

本社:  香港 (22/F, Kinwick Centre, 32 Hollywood Road, Central, Hong Kong)

代表者:  共同創業者兼CEO, 林照圍(英語名:イーサン・リン)

設立:   2014年9月

事業内容:旅行・レジャー予約サイト「Klook」の開発および運営

URL:   https://www.klook.com/

【Klook Travel Technology合同会社 会社概要】

社名 :  Klook Travel Technology合同会社

日本本社 :  東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号WeWorkリンクスクエア新宿16階

設立:   2017年9月

事業内容:  旅行・レジャー予約サイト「Klook」の開発および運営

URL:  https://www.klook.com/ja/



高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る