コーポレートブランディングワードをリニューアル/「Culture Developer」そこに、新しいカルチャーを。

公式YouTubeチャンネル「サンケイビルニュース」で最新動画も配信!

株式会社サンケイビル(本社:東京都千代田区大手町、代表取締役社長:飯島一暢、以下「当社」という)は、企業認知度とブランド価値向上を目指し、この度コーポレートブランディングワードを「Culture Developer」へとリニューアルいたしました。また、ブランディングワードのロゴおよびコーポレートサイトのデザインを併せて刷新しましたので、お知らせいたします。

「Culture Developer」とは、“ハコとしての建物をつくるのではなく、その地域に働く・住まう・集う人々の次世代に繋がる新しい楽しみや暮らしのあり方を「Culture」と定義し、様々なアセット開発を通じて「Culture」を生み出していく”という、私たちの姿勢をあらわしたものです。

当社は今後も、人を中心とした視点で社会の問題に向き合い、新しい「Culture」を生み出し、その価値を発信していく唯一のメディア系デベロッパーとして、事業展開を行ってまいります。

Culture Developer特設WEBサイト:

https://sankeibldg-culture-developer.com/

コーポレートブランディングワードの位置づけ

【参考】コーポレートメッセージに込めた想い

もっとひとりひとりのなかへ。

サンケイビルグループ一丸となって私たちのお客様である「都市生活者」ひとりひとりに真摯に向き合い、「都市生活者」ひとりひとりが幸せになる場やサービスを創造していくという、企業姿勢を示したものです。

■「サンケイビルニュース」新着動画のお知らせ

サンケイビル公式YouTubeチャンネル 「サンケイビルニュース」に、最新短編動画をアップしました。本年6月開業の地元密着型ホテル、「キャプションby Hyatt なんば 大阪」編です。難波の魅力をはじめ、 「オモロイ」イベント、客室の紹介まで、濃縮して紹介しております。

https://www.youtube.com/watch?v=pcqiSNatFsE

「サンケイビルニュース」では、最新の事業やイベントのご紹介、事業への思いや姿勢を発信しています。ぜひご覧ください。

サンケイビル公式YouTubeチャンネル(@sankeibldg1951):

https://www.youtube.com/@sankeibldg1951/featured

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る