- 2024-12-29
- 旅行 プレスニュース
旅のモチベーションがあがるトラベルケースやバッグ、ポーチまで一堂に紹介
阪急うめだ本店 8階『GREEN AGE』は、2025年1月8日(水)~14日(火)の期間コトコトステージ81にて、スタイリッシュで機能的な「Floyd(フロイド)」のトラベルアイテムを通して、旅行の新たな楽しみ方を提案します。
期間:2025年1月8日(水)~14日(火)
場所:阪急うめだ本店 8階 コトコトステージ81
トラベルケースブランド「Floyd(フロイド)」から、70年代のベニスビーチ・ボヘミアンカルチャーからインスピレーションを受けたデザイン性の高いトラベルケースが登場します。
ポップなカラーリングに加え、キャスターにはスケートボードのウィールを採用しスムーズな移動を実現。ウィール(タイヤ)は交換可能で、お好みのカラーにカスタマイズができます。さらに耐久性にも優れ、長く装用できるため、使うたびに旅へのモチベーションを高めてくれます。
また、今回のイベントでは新色REDのトラベルケースが日本初発売となります。鮮やかなレッドカラーが旅の気分を一層盛り上げてくれます。
〇日本初発売のREDのトラベルケース
素材は100%ポリカーボネートマクロロンなので衝撃に強く、裏地はリサイクルポリサテン仕様。ウィール部分は、付属のハンドスパナでご自身で交換可能です。全ケース赤のウィールで、別売のウィールセットでお好きなカラーのウィールにカスタマイズできます。上(CABIN)は、機内持ち込みサイズ(LCC等不可の航空会社もありますので、各航空会社の規定サイズのご確認ください。)1~2泊対応サイズ。中(CHECK-IN)は、3~4泊対応サイズ。下(TRUNK)は、5~7泊対応サイズになります。
〇トラベルバッグやカスタマイズできるウィール(タイヤ)などユニークなアイテムにも注目
期間中、Floydのアイテムをご購入いただいたお客様で、Floyd.JAPAN公式インスタグラム(@floyd.japan)と『GREEN AGE』公式インスタグラム (@hankyu_greenage)の両アカウントをフォローしていただいた方に先着でステッカーをプレゼント。
※無くなり次第終了。
※画像はイメージとなりますので、実物と違う場合がございます。ご了承くださいませ。
〈「Floyd」とは〉
ドイツ・ミュンヘン出身のBernd GeorgiとHorst Kernによって2019年に誕生したトラベルケースブランド。カリフォルニアのライフスタイルに憧れていた2人は、20年以上にわたるラゲッジ製造の専門知識と経験を経て、70年代のベニスビーチ・ボヘミアンカルチャーからインスピレーションを得た、スタイリッシュで機能的なトラベルケースをデザインしています。ポップなカラーリングとキャスター部分にスケートボードのウィールを採用し、全方向へ滑らかに回転するのが魅力。これは、カリフォルニアのスケートボートカルチャーから着想を得ており、その機能性の高さはファッション感度の高いビジネスパーソンや旅行者から注目を集めています。
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼
2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン