~リーガロイヤルホテルグループ 創業90周年記念企画~ 会員サービス「リーガメンバーズ」が贈る特別な1年がスタート

第1弾 1. ご宿泊・お食事でポイント2倍! 2. スタンプを貯めるだけで最大1万円分のポイントが当たる[期間:2025年1月10日(金)~、順次]

 

 全国にリーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズを展開する株式会社ロイヤルホテル(大阪市北区中之島、代表取締役社長 植田 文一)は、会員サービス「リーガメンバーズ」のスマートフォン向けアプリにおいて、2025年1月16日(木)に迎えるリーガロイヤルホテルグループ創業90周年を記念し、第1弾として2大キャンペーンを実施します。

 2025年1月10日(金)から実施するキャンペーン(※期間の詳細は下記)では、ご宿泊・お食事で通常最大6%還元されるポイントが2倍に(※ご宿泊は対象プランに限ります)。さらに、ご宿泊やレストラン、テイクアウトショップなどの対象施設を利用してデジタルスタンプを貯めるだけで1万円分のポイントが9名様に、1,000円分のポイントが90名様に当たるキャンペーンを2025年1月14日(火)から3月31日(月)まで実施します。デジタルスタンプは1会計につき1個貯まり、当選確率はスタンプ2個なら2倍、10個なら10倍と、貯めれば貯めるほどアップします。

■キャンペーン期間中のお得なご利用イメージ

※対象期間は、ご宿泊・レストラン・スタンプカードそれぞれで異なります。

 創業90周年を記念して「リーガメンバーズ」が贈る特別なキャンペーンは、周年の1年間を通して実施を予定しており、詳細は随時ご案内します。第1弾の詳細は次の通りです。

1. 創業90周年記念ポイント2倍キャンペーンについて

[宿泊]

(1)期間 

 予約:2025年1月10日(金)~18日(土)

 宿泊:2025年1月16日(木)チェックイン~3月1日(土)チェックアウト

(2)ポイント獲得手順

①本キャンペーン対象プランを予約・利用

②チェックアウトの翌日までにステージに応じた通常ポイントを獲得

③後日(3月中旬予定)、②と同数のポイントを追加獲得

※②③は、外部予約サイト等を経由しない、ホテルへの直接のご予約のみ対象です。

(3)対象施設・プラン

リーガロイヤルホテルグループ 13ホテルの本キャンペーン対象プラン

※詳細ページは1月10日(金)公開予定

[レストラン・ラウンジ・バー]

(1)期間 2025年1月14日(火)~31日(金)

(2)ポイント獲得手順 

①対象施設を利用

②その場でステージに応じた通常ポイントを獲得

③後日(2月中旬予定)、②と同数のポイントを追加獲得

※②③は、外部予約サイト等を経由しない、ホテルへの直接のご予約のみ対象です。

(3)対象施設

リーガロイヤルホテルグループ10ホテルのポイント付与対象レストラン・ラウンジ・バー

https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members/point#sect4

2. 創業90周年記念スタンプカードキャンペーンについて

(1)期間 

スタンプカード実施:2025年1月14日(火)~3月31日(月)

※スタンプカードは1月14日(火)に「リーガメンバーズ」アプリ内に公開します。

当選ポイント進呈 :2025年4月上旬予定

(2)内容 

①対象施設での1会計ごとに、アプリ内スタンプカードに1スタンプを獲得

※1施設(店舗)で複数スタンプをお貯めいただけます。

②期間中の獲得スタンプ数=応募口数として抽選へのエントリーが完了

※貯めれば貯めるほど当選確率がアップします。

③抽選で9名様に10,000円分のポイント、90名様に1,000円分のポイントを進呈

(3)対象施設

リーガロイヤルホテルグループ 国内12ホテルのポイント付与対象施設

https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members/point#sect4

※オンラインショップは対象外です。

※リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾートは対象外です。

創業90周年について

 リーガロイヤルホテルグループは、旗艦ホテルのリーガロイヤルホテル(大阪)の前身となる「新大阪ホテル」の誕生(1935年)からその歴史が始まり、2025年1月16日(木)に創業90周年を迎えます。

 創業90周年記念ロゴマークは、90周年を未来への新しいスタート地点として前に進んでいくという意思を込め「90」の数字が英語の「go」にも見えるようにデザインしました。また、今年5月に策定したパーパス「人を、地域を、日本を、世界を、あたたかい心で満たしていこう」という私たちが目指す未来をスローガンに添えました。1935年の創業以来「おもてなしを通じて、お客様にあたたかい心を届けたい」という思いは、いつの時代も変わりません。90年に亘り受け継いできたその心を未来へつないでいくための決意が込められています。

■「リーガメンバーズ」概要

スタンプカードイメージ

 グループ13ホテル※の宿泊やレストラン、オンラインショップ等の利用でポイントが貯まり、利用すればするほどお得な特典やサービスを受けられる「リーガメンバーズ」。入会金・年会費は無料です。

 ウェブサイトからも会員登録いただけますが、アプリからご登録いただくと、よりお手軽によりお得に会員サービスをご利用いただけます。  

 アプリでは、ホテルの宿泊やレストランを簡単に予約できるほか、お得なクーポン、特別宿泊プラン、レストラン特別メニューなどのキャンペーン情報を定期的に受け取れ、利用回数に応じて特典を受けられるスタンプカード機能も。よりお得に、より楽しく、よりスマートにホテルをご利用いただけます。

※「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」は一部特典のみ提供します。

■オフィシャルアプリ概要

名称:「リーガメンバーズ」

配信箇所:App Store、Google Play

上記ストアより「リーガメンバーズ」と検索していただくか、以下のQRコードを読み取りダウンロードしていただけます。

※アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

アプリダウンロード・キャンペーンの詳細は以下のページからご確認いただけます。

■「リーガメンバーズ」対象ホテル

リーガロイヤルホテル(大阪)、リーガロイヤルホテル東京、リーガロイヤルホテル京都、リーガロイヤルホテル広島、リーガロイヤルホテル小倉、リーガグラン京都、リーガプレイス京都 四条烏丸、リーガプレイス肥後橋、都市センターホテル、リーガロイヤルホテル新居浜、リーガロイヤルグラン沖縄、リーガホテルゼスト高松、リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート※ ※一部特典に限ります。

■「リーガメンバーズ」会員特典

(1)ポイントを貯める・使う

対象施設でのご宿泊やご飲食等のご利用金額に応じてポイントが貯まります(還元率 1~4%)。

貯まったポイントはご宿泊や直営レストラン・バーでのご飲食、ホテル内直営ショップ、オンラインショップにて100ポイント=100円単位でご利用いただけます。

※年間の獲得ポイントに応じてステージが変更。ステージに応じてよりお得にホテルをご利用いただけます。ステージは毎月更新されます。

※ステージは、1st、2nd、3rd、Premierの4段階。直近12ヶ月の累計獲得ポイント数でステージが変わります。ホテルご利用時、ステージに合わせて、1,000円(税別)=10~40ポイント貯まります。

※公式アプリ・サイトからのご予約でご宿泊利用時のポイント還元率が+2%アップします。

(2)会員限定クーポン・キャンペーン

会員限定の宿泊プランや特別メニュー、お得なクーポン※など、ホテルのさまざまな情報をお届けします。

※クーポンはアプリのみの特典です。

(3)スタンプカード・スタンプラリー

施設・店舗のご利用毎にスタンプを貯めてお得なクーポンがもらえるスタンプカード・スタンプラリー※機能を展開します。

※スタンプカード・スタンプラリーはアプリのみの機能です。

(4)各種特典・ご優待

Premier会員・3rd会員・2nd会員のみなさまへは、通常の特典に加え、以下の特典・ご優待をご用意しています。

※1 直営レストラン・バーが対象です。 

※2 ご宿泊時のご利用に限ります。

※3 ご本人・ご家族のご利用時に限ります。 

※4 ご出発日の空室(予約)状況によりお断りすることがございます。

※5 お誕生月の前月1日に付与します。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る