SAKIYOMI、SNSドキュメンタリー番組のタイトルを「SHINSEKAI(シンセカイ)ーSNSでつくる新世界ー」に決定!

SNSで社会課題の解決に立ち向かう2人の女性の挑戦に迫る、SNSドキュメンタリー新番組。Youtubeでまもなく配信!

 株式会社SAKIYOMI(本社:大阪市北区、代表取締役社長:吉田 睦史)は、「SNS✕地方創生」をテーマにしたSNSドキュメンタリー番組のタイトルを「SHINSEKAI(シンセカイ) ーSNSでつくる新世界ー」に決定したことをお知らせいたします。

 「SHINSEKAI ─SNSでつくる新世界─」は、SNSを活用して日本の地方が抱える社会課題の解決に挑むプロジェクトです。今回は2人の若者の約半年間もの挑戦を追いかけました。その様子をSNSドキュメンタリー番組として、Youtubeでまもなく配信いたします。

SHIN-SEKAIチャンネル https://www.youtube.com/@shinsekai_SNS


■番組名「SHINSEKAI(シンセカイ) ーSNSでつくる新世界ー」に込められた想い

 タイトルの「SHINSEKAI」の中には、本番組のテーマ『SNS』という文字が含まれています。SAKIYOMIが目指す、多くの人が自分の想いを発信し、SNSが様々な社会課題の解決に力を発揮している新たな世界を実現したいという想いを込めて、このタイトルに決定いたしました。

 実際に地方でのプロジェクトを進める中、「SNSをやった方がいいかもしれないと思っている」「でもなかなか取り組めない」という声を多々耳にしました。本番組の視聴者のみなさんが、本番組をきっかけにSNSの発信に挑戦し、地方の課題やご自身の課題解決につなげてくださることを期待しています。


■株式会社SAKIYOMIについて

代表取締役社長:吉田 睦史

所在地:大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-24 MF桜橋2ビル 7階

事業内容:Instagramマーケティング支援等

アルゴリズムをハックした運用ロジックで、Instagramアカウントの成長を支援し、累計400万フォロワーを獲得。Instagram運用に関する独自のコツを発信する自社Instagramアカウントは3ヶ月で1万フォロワーを達成し、現在フォロワー数9.2万人。Instagramマーケティングのパイオニアとして広く発信中。

URL:https://sns-sakiyomi.com/ 

Instagram:https://www.instagram.com/sakiyomi_/


高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る