サウナ東京が五感を育むととのいイベントを開催決定

サウナ東京で五感を育む新しいととのい体験を提供

サウナ東京は、心と身体のリフレッシュを目的とした「五感を育むととのいイベント」を開催することを決定しました。このイベントでは、サウナの効能を体感しながら、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五感を深く刺激するプログラムが用意されています。参加者は癒しの環境の中で、自身の感覚を再発見し、リラックスしたひと時を過ごすことができるでしょう。具体的な日時や申し込み方法は公式サイトで発表します。

この記事の要約

  • サウナ東京が五感をテーマにしたイベントを開催
  • 参加者は多様な感覚を刺激するプログラムに参加可能
  • 詳細情報は公式サイトで後日発表予定

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口卓也)は、2025年1月17日(金)から2月14日(金)の期間、「サウナ東京」(港区 赤坂3丁目13−4)にて、コラボレーションイベントを開催いたします。

『五感を育む“ととのい”』コラボレーションイベント

“五感を刺激するサウナ室”をコンセプトにしたメインサウナ「蒸喜乱舞」を構え、新しいサウナ文化を提供する男性専用サウナ施設『サウナ東京』と、“男性の肌にとってどうあるべきか”を研究し、五感に訴えかける贅沢な泡体験や心地よい香りなどを通じて驚きや感動を届ける製品開発に取り組むメンズスキンケアブランド『バルクオム』が、初のコラボレーションを実施いたします。

イベント期間中、バルクオムのアメニティシリーズ「THE JOURNEY」のシャンプーやトリートメント、ボディウォッシュなどのバスアメニティを、すべてのシャワーブースに設置いたします。バルクオム製品の共通のフローラルフルーティの香りが空間に広がり、五感へアプローチします。さらに、サウナ東京では従来よりバルクオムのローション(化粧水)を設置しており、サウナ後のスキンケアも充実。バルクオムを通じて心も体も肌も“整い”ながら、五感を育む贅沢な時間をお楽しみください。

イベント概要

実施期間:2025年1月17日(金)〜2025年2月14日(金)

実施場所:サウナ東京(〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目13−4)

アメニティ「THE JOURNEY」について

バルクオムは、2019年5月より、ホテルやSPAを中心に、メンズスキンケアブランド発信の高品質なアメニティを展開しています。2023年2月には、バルクオムが描くアメニティの世界観をより体現するべく、“自分と向き合う旅”をテーマにした新アメニティ「THE JOURNEY(ザ ジャーニー)」にリニューアル。年齢や性別を問わず、幅広いお客様にご好評いただいています。

宿泊施設や温浴施設でのお客様の体験がより価値のあるものになってほしいという願いを込めて、バルクオムは今後も、理想のアメニティを追求してまいります。

https://bulkhomme-amenity.jp/

シャンプー:1800g
提供アプリケーター:500g用ボトル
皮脂や汚れ、スタイリング剤をしっかり洗浄しながら、高いトリートメント力で潤いをキープ。頭皮と髪を同時にケアする、弱酸性のアミノ酸系ジェル状シャンプー。
コンディショナー:1800g
提供アプリケーター:500g用ボトル
旅先で受ける紫外線や乾燥によるダメージをヒートプロテクト機能で集中補修。男女ともに使いやすい健康的で軽い質感のまとまりのある髪に仕上げるコンディショナー。
ボディウォッシュ:1800g
提供アプリケーター:500g用ボトル
キメ細かい泡が肌を包み込み、汚れを取り除いて洗い流す。保湿成分が身体を滑らかに保ち、ほのかな香りがリラクゼーションを高めるボディウォッシュ。
化粧水:1800g
提供アプリケーター:300mL用ボトル
乾燥した肌の水分バランスを整え、角質層のすみずみまで潤いで満たす。ベタつきにくい使用感が心地よい、低刺激処方の化粧水。

「THE JOURNEY」導入についてのお問合せ先

バルクオムではホテルやサウナを中心にアメニティの導入を拡大しています。

随時、アメニティの導入のご相談を受け付けておりますので、下記担当者宛にご連絡ください。

担当者:スペシャルリテール(アメニティ事業部)宛

連絡先:共通アドレスもしくはinfo

HP      :https://company.bulk.co.jp/contact


サウナ東京について 

5つのサウナと3つの水風呂。

そして60席ある休憩椅子。

サウナーの皆様に喜んでいただけるサウナ施設を目指して。

https://sauna-tokyo.jp/

・住所

〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目13−4

営業について

【当施設は男性専用施設になります】

24時間営業

※1F浴室/2Fサウナエリアは清掃のため、午前7時45分から午前9時はご利用いただけません。

※午前8時半から午前9時までご入館・ご退店(ご精算)いただけません

※2Fのサウナエリアは完全黙浴とさせていただきますのでご了承ください。

※予約等は承っておりません。

※混雑時に待ちが発生した場合はQRコードを読み込んでいただき、LINE又はメールにて順番が来たことを通知させていただきます。

バルクオムとは

バルクオムは、「世界のメンズビューティをアップデートし、グローバルシェアNo.1になる」というメッセージを掲げ、現代を生きる世界中の男性たちに、”なりたい自分”に進化できる自信を与えるスキンケアブランドです。全てのプロダクトは「男性の肌にとってどうあるべきか」を研究し、厳選した成分と処方で高い効果実感を追求。五感に訴えかける贅沢な泡体験や心地よい香りなど、プロダクトを通して驚きや感動を与えられるようにデザインしています。日本では、公式オンラインストアの他、Amazon等のECモール、全国10,000店舗以上のドラッグストア・バラエティショップ・ヘアサロン等で販売。海外では、中国大陸・アメリカをはじめとする国と地域へ進出し、高い評価を得ています。

アワード受賞歴

・2019年 Cosmoprof Awards 2019 グランプリ「THE SHAMPOO」

・2020年 Pure Beauty Global Award2020 グランプリ「THE FACE WASH」

会社概要

社名   :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)

所在地  :〒1070052 東京都港区赤坂3-2-12赤坂ノアビル2F

代表者  :代表取締役CEO 野⼝卓也

設立   :2017年5月19日

      2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。

      2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。

資本金  :9,000万円(2025年1月末現在)

事業内容 :化粧品の企画、販売

TEL    :03-5114-6220(平日 11:00~18:00)

URL    :https://bulk.co.jp

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る