愛媛県松山市の新しいブランドロゴが決定!市民が出演するPR動画10種を制作

~松山の市花・椿にちなんだ「いい、つばきの日(1月28日)」に発表~

愛媛県松山市は、昨年10月、松山市の新しいブランドスローガン「幸せになろう。」を発表し、ブランドロゴを決める投票を実施しました。その結果、松山市の新しいブランドロゴが決定し、デザインが市の花「椿」をイメージしているため、「いい、つばきの日」の1月28日(火)に発表しました。

また、新しいブランドスローガン「幸せになろう。」のPR動画を制作。PR動画は、1月29日(水)から松山市ブランディングサイトで順次公開していきます。

<ブランドロゴの内容>
市の花「椿」をイメージした赤い輝きは、一人ひとりの幸せを表現。
それがやがて大きな花束になるように、個の幸せが集まり、松山
全体に広がる未来を描いています。

<ブランドスローガンについて>
新ブランドスローガン「幸せになろう。」は、松山市が目指すべき
未来の姿を表現し、「幸せといえば松山」と誇れるまちになれるように、
市民の皆さんと共に歩んでいきたいという思いを込めています。

■松山市ブランディングサイトについて
PR動画や市民インタビュー、松山市のいいところなどを紹介しています。
https://www.brand.city.matsuyama.ehime.jp

■「幸せになろう。」のPR動画について

PR動画は松山市民の皆さんにご出演いただき、市内各所で撮影しました。
15秒の動画は全10種、順次公開予定です。

<10種類のタイトル>
(1)海岸 (2)結婚式 (3)食卓 (4)登山 
(5)幼稚園・質問A (6)幼稚園 (7)幼稚園・質問B 
(8)ゴルフ (9)少年野球 (10)公園

キャンペーン開催中
高級ホテルに無料で泊まれる

\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

今なら年会費2~3年分相当の特典がもらえるキャンペーンが開催中なので、ヒルトンカードをお得に作るチャンスです。

名称 ヒルトンアメックス ヒルトンアメックスプレミアム
デザイン ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カード ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード
年会費 16,500円
66,000円
新規入会特典

最大16,000ポイント
年会費3年分以上

最大39,000ポイント
年会費2年分以上

ウィークエンド
無料宿泊特典
1泊無料宿泊 最大2泊無料宿泊
ヒルトンオナーズ
会員資格
ゴールドステータス ゴールドステータス
ダイヤモンドステータス

※1月から12月の1年間で合計200万円以上利用が条件です

おすすめ!
キャンペーンページ

キャンペーン
応募はこちらから

キャンペーン
応募はこちらから

 

関連記事

ページ上部へ戻る