ローズウッド東京が贈る新たなラグジュアリーレガシーの誕生

ローズウッド東京が創り出す新たなラグジュアリー体験

ローズウッド東京が新たに開業し、従来のラグジュアリーホテルの枠を超えた独自の体験を提供することを発表しました。日本の文化を反映したデザインと最新の技術を融合させた客室や、地域食材を使用したレストラン、スパなどをラインナップし、訪れる人々に最高のサービスを提供します。日本の伝統とモダンな感覚が調和した空間で、特別なひとときを楽しめることでしょう。

この記事の要約

  • ローズウッド東京が新たに開業し、独自体験を提供。
  • 日本の文化を反映したデザインと最新技術を融合。
  • 地域食材のレストランやスパで最高のサービスを実現。

今年3月、ローズウッドはラグジュアリー・ホスピタリティーの新たな幕開けを迎えます。待望の日本初上陸となる「Rosewood Front Row Tokyo(ローズウッド フロントロウ 東京)」が、象徴的な東京タワーの下で開催されます。

昨年、アート・バーゼル香港、および上海アートウィークに合わせて香港と上海で開催された過去のエディションにもみられるように、ローズウッド フロント ロウ は、文化、アート、デザイン、そして美食の卓越性が交差する場を創出します。世界的なイベントの開催に際し、卓越した才能が手がける特別な体験の「フロント ロウ(最前列)」にゲストをご招待し、唯一無二の瞬間をお届けします。

ローズウッド フロント ロウ 東京は、同ブランドのカルチュアルシリーズの第3弾となるイベントです。大型テントのもとで開催される本イベントのテーマは「Senses in Motion(センシズ ・イン・モーション)」であり、ローズウッドの日本初進出となるローズウッド宮古島の開業を祝うとともに、ブランドが掲げる「A Sense of Place ®(センス・オブ・プレイス)」の哲学に基づき、今後の日本におけるラグジュアリー業界での取り組みを見据えた重要なステップとなります。

シリーズを新たな高みへと進化させるローズウッド フロント ロウ 東京では、未来のラグジュアリー体験を形作る最も革新的な国内外の才能を一堂に集めます。この特別な夜には、ファインダイニングの先見者、été(エテ)シェフ、庄司夏子氏 をはじめ、サーペンタイン やサマセット・ハウスとのコラボレーションで知られ、没入型のビジュアルプロジェクションを制作予定のデザインエージェンシーHATO、そしてローズウッドが誇る音楽の天才で、カフェ・カーライルに常駐のRuben James(ルーベン・ジェームズ)氏 が登場します。また、アフターパーティーでは、DJ Antonin Courant(アントナン・クーラン)氏のパフォーマンスと、名高い酒バーtwelv.(トゥエルヴ)の厳選されたビバレッジプログラムが展開されます。これらの要素が融合し、ローズウッドフロント ロウの精神を体現する、卓越した美食、ヴィジュアル、そして音楽のひとときを生み出します。

ローズウッド フロント ロウ 東京は、ローズウッドにとって3つの重要な転機を象徴する革新的なプロジェクトです。このプロジェクトは、同ブランド初となる日本におけるホテルの開業、最も競争の激しいラグジュアリー・ホスピタリティー市場における一層の深化、そしてローズウッド フロントロウ シリーズが文化的影響力を更に強めていくための進化を含んでいます。日本への進出は、ローズウッドにとって新たな時代の到来を意味し、真の発見、革新、そして文化の真実性が交わることで、ラグジュアリー・ホスピタリティーの未来像を描き出します。

「ローズウッド フロント ロウ 東京は、日本が誇る卓越した職人技、創造性、そして文化的革新の伝統を祝うイベントです」 – ローズウッド ホテル グループChief Brand Officer(最高ブランド責任者)Joanna Gunn(ジョアナ・ガン) 。「このイベントは、私たちの日本での旅の始まりを示しており、豊かな伝統と先進的な精神を持つこの国との深いつながりを築く大きな機会を見出しています。宮古島に拠点を構えるにあたり、日本の多様な文化的風景を引き続き探求し、この素晴らしい地の本質を真に捉えたユニークな体験をお届けすることを楽しみにしています。」

詳細については、rosewoodhotels.com をご覧ください。

■ローズウッド ホテル グループについて

ローズウッド ホテル グループは、 Chow Tai Fook Enterprises(周大福)が所有するプライベート企業で、世界を代表するライフスタイルおよびホスピタリティマネージメントグループの一つです。グループは4つのブランドを展開しています: ウルトラ・ラグジュアリーを誇るローズウッド ホテルズ&リゾーツ、ワンランク上の高級ホテルブランドのニュー ワールド ホテル&リゾーツ、統合的なウェルビーイングのコンセプト Asaya (アサヤ)、そしてモダンでプログレッシブなプライベートメンバーズクラブCarlyle & Co.,の4つのブランドを展開しています。グループの総合的なホテルポートフォリオは、23か国にわたる51軒のプロパティで構成され、現在も30軒以上の新規開発が進行中です。詳細については、rosewoodhotelgroup.comをご覧ください。

※本記事はプロモーションを含みます

キャンペーン開催中
高級ホテルに無料で泊まれる

\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

今なら年会費2~3年分相当の特典がもらえるキャンペーンが開催中なので、ヒルトンカードをお得に作るチャンスです。

名称 ヒルトンアメックス ヒルトンアメックスプレミアム
デザイン ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カード ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード
年会費 16,500
66,000
新規入会特典

最大16,000ポイント
年会費3年分以上

最大39,000ポイント
年会費2年分以上

ウィークエンド
無料宿泊特典
1泊無料宿泊 最大2泊無料宿泊
ヒルトンオナーズ
会員資格
ゴールドステータス ゴールドステータス
ダイヤモンドステータス

※1月から12月の1年間で合計200万円以上利用が条件です

おすすめ!
キャンペーンページ

キャンペーン
応募はこちらから

キャンペーン
応募はこちらから

関連記事:ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン|入会特典で年会費を無料にする
関連記事:ヒルトンアメックスプレミアムの損益分岐点とは?

関連記事

ページ上部へ戻る