- 2025-4-25
- ホテル プレスニュース

SUBUとNo.12 Kashima Fan Zoneが共同企画を発表!
SUBUとNo.12 Kashima Fan Zoneとの特別コラボレーションが始まりました。宿泊者に向けて、なんとSUBUの人気アイテム「SUBU」を100足プレゼントするキャンペーンが実施されます。この企画は、サッカーファンが集まる場所での快適な宿泊体験を提供することを目的としており、ぜひ多くの人々に参加してもらいたいとの思いが込められています。詳細な応募方法や条件については、公式サイトをチェックしてください。
この記事の要約
- SUBUとNo.12 Kashima Fan Zoneがコラボ企画を始動。
- 宿泊者にSUBUの靴100足をプレゼント。
- 公式サイトで詳細情報を公開中。
ツキヒホールディングス株式会社(代表取締役 キムラカズキ)と株式会社KX(代表取締役社長 ⼩泉⽂明)が企画運営する、複合型滞在施設「No.12 Kashima Fan Zone」において、2025年4月25日(金)より、宿泊者様限定で「サウナ後の“ととのい”をそのまま日常に持ち帰れる」特別な体験として、人気ブランド「SUBU(スブ)」とのコラボキャンペーンを開始します。

”サウナの余韻を、もう少しだけ” 履くだけで”ととのい”が延長される」”SUBU”コラボプレゼント企画を、”No.12 Kashima Fan Zone”の宿泊者様限定でスタート !
ツキヒホールディングス株式会社(代表取締役 キムラカズキ)と株式会社KX(代表取締役社長 ⼩泉⽂明)が企画運営する、複合型滞在施設「No.12 Kashima Fan Zone」においてサウナ後の“整い”をそのまま日常に持ち帰れる特別な体験として、人気ブランド「SUBU(スブ)」とのコラボキャンペーンを開始します。

本企画では、No.12 Kashima Fan Zoneの宿泊者様を対象に、“サウナの余韻をもう少しだけ感じてほしい”という思いから、リラックスを追求する履き心地で話題の”SUBU”を先着100名限定で無料プレゼントいたします。サウナ後の火照った足を優しく包み込むSUBUは、まるで「ととのいを足元から引き伸ばすような」感覚を提供することができ、余韻を保ったまま、非日常から日常へと戻る時間に寄り添います。
■ キャンペーン概要
キャンペーン名:「”ととのい”を履いて帰ろう」SUBUプレゼントキャンペーン
対象:No.12 Kashima Fan Zoneご宿泊者様(※SNSへの投稿をお願いしております。)
特典:リラックスサンダル”SUBU”を先着100名様にプレゼント
期間:2025年4月25日〜 ※無くなり次第終了
予約ページ:https://no-12.jp

■ SUBUとは?
リラックスサンダルの「スブ(SUBU)」はディレクターの府川俊彦を中心に“誰も知らない冬のサンダル”をコンセプトに2016年からスタート。立ち上げ2年目からビームスとの別注が始まり、その後もプロダクトデザイン展「メゾン・エ・オブジェ」や、伊フィレンツェのメンズファッションの祭典「ピッティウオモ」などに出展。順調に国内外の卸先を開拓してきた。以来10年で、冬用サンダルの代表格の1つとしてマーケットを確立し、卸先は全世界30カ国約800店に拡大、年間売上高は約11億円に育った。仏ギャラリー・ラファイエットやメルシー、米MoMAストアといった有力店はもちろん、アフリカのマラウィや南米ボリビアにも卸先を保有する。「イーリーキシモト」、「アー・ペー・セー(A.P.C.)」「カーハート(CARHARTT)」「ア ベイシング エイプ®(A BATHING APE®)」「サンディー・リアン(SANDY LIANG)」、ミラノの有力店ディエチ コルソ コモ10 CORSO COMO(10 CORSO COMO)、「ナンガ(NANGA)」など、カジュアル&アウトドアからモードまで、これまで多様なコラボを実施。勢力的に活躍を続けている。

■ No.12 Kashima Fan Zoneとは?

No.12 Kashima Fan Zoneは、鹿島アントラーズのホームタウンである鹿嶋市に新たに誕生した、宿泊・サウナ・飲食・イベント会場が一体となった複合施設です。
LEDビジョンとダイナミックサウンドの大型サウナ「騒(SOU)」を中心に、サウナ飯を楽しめる軽飲食、地域文化に触れられるラウンジ、ライブラリーや物販エリアまで完備。
トレーラーハウスで作られた8棟で構成される宿泊施設では、1棟あたり最大6名までのグループ滞在が可能です。観戦や観光だけではない、**「鹿嶋に滞在する理由」**を生み出す場として、地域と共に価値を育てていきます。
■ ツキヒホールディングス株式会社 代表取締役 キムラ カズキ コメント
「No.12 Kashima Fan Zoneで体験した“ととのい”を、帰り道にも、自宅にも、持ち帰ってほしい !!」そんな想いから、このSUBUとのコラボが実現しました。履いた瞬間に蘇る“あの余韻”は、新しい宿泊体験価値の提供方法として、”ととのい”を延長させることのできる魔法のサンダル”SUBU”さんとでなければ実現できませんでした。今後も面白いコラボができれば幸いです。
■ SUBUディレクター 府川俊彦 コメント
SUBUは、その独特のリラックスできる履き心地で多くの人々に愛されていきました。私自身もNo.12 Kashima Fan Zoneを体感しましたが、サウナ → ととのい → 美味しいサ飯 → そのまま宿泊。これ最高です。施設内もずっと着用することができ、この場とSUBUの履き心地の相性は抜群だと思います。“リラックスとととのう感覚”は、単なる体のリラックスにとどまらず、心の状態まで含めたトータルな感覚を指すと考えています。この極上のリラックスができる鹿嶋の場に、常にリラックスしていたい我々SUBUも共感し実現しました。サウナあとの“ととのい足元”は、もうSUBUでキマリます。
■ ご予約・お問い合わせ
公式サイト:https://no-12.jp
Instagram:https://www.instagram.com/no.12kashimafanzone
本件に関するお問合せ:
ツキヒホールディングス株式会社 担当:薮中
TEL:03-6869-2466
Email:info@tsukihi-holdings.co.jp
”誰にも譲れない偏愛はあるか。”
No.12 Kashima Fan Zoneは、皆様のご来訪を心よりお待ちしております。
※本記事はプロモーションを含みます
キャンペーン開催中
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
今なら年会費2~3年分相当の特典がもらえるキャンペーンが開催中なので、ヒルトンカードをお得に作るチャンスです。
名称 | ヒルトンアメックス | ヒルトンアメックスプレミアム |
---|---|---|
デザイン | ![]() |
![]() |
年会費 | 16,500円 |
66,000円 |
新規入会特典 |
最大16,000ポイント |
最大39,000ポイント 年会費2年分以上 |
ウィークエンド 無料宿泊特典 |
1泊無料宿泊 | 最大2泊無料宿泊 |
ヒルトンオナーズ 会員資格 |
ゴールドステータス | ゴールドステータス ダイヤモンドステータス※ ※1月から12月の1年間で合計200万円以上利用が条件です |
おすすめ! キャンペーンページ |
キャンペーン 応募はこちらから |
関連記事:ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン|入会特典で年会費を無料にする
関連記事:ヒルトンアメックスプレミアムの損益分岐点とは?