サラヤが新たに展開する「ラシュヴェール クール」で清涼感体験

サラヤの新ブランド「ラシュヴェール クール」が登場

サラヤは新たに「ラシュヴェール クール」を展開し、清涼感を提供する新しい体験を発表しました。このブランドでは、暑い季節にぴったりの爽やかな製品群を取り揃え、使用感や香りにこだわっています。「ラシュヴェール クール」は、特に肌に優しい成分を使用し、リフレッシュ感を求める消費者のニーズに応えることを目指しています。これにより、日常のケアに清涼感を加えることができる新しい選択肢を提供します。

この記事の要約

  • サラヤが新ブランド「ラシュヴェール クール」を発表。
  • 清涼感を提供する爽やかな製品群を展開。
  • 肌に優しい成分を使用して、リフレッシュ感を追求。

サラヤ株式会社(本社:大阪/代表取締役社長:更家悠介)は、ホテルアメニティブランド「ラシュヴェール」より、新たなラインアップとして「ラシュヴェール クール」シリーズを展開し、リンスインシャンプー・ボディーソープを2025年5月14日(水)に新発売することをお知らせいたします。

サラヤアメニティのこだわりである髪や地肌へのやさしさはそのままに、心地よい清涼感をプラスした冷感アイテムです。メントール(清涼成分)の冷感効果とさわやかで清涼感あふれるゆず&ミントの香りで、暑い夏でもすっきりとリフレッシュできるバスタイムを提供します。

商品特徴

1.髪と地肌にやさしい保湿成分
植物由来の保湿成分を配合(カミツレ花エキス、ツバキ種子油)。ツヤと潤いを与え、しなやかでまとまりやすい髪へ導きます。

2.さわやかなゆず&ミントの香り
さわやかなゆずと清涼感あふれるミントを組み合わせた香りで、すっきりとリフレッシュできるバスタイムをご提供します。

3.環境にやさしいボタニカル成分
ヤシの実由来の植物性洗浄成分で、自然環境に配慮した処方です。

4.再生PET樹脂100%素材を採用
ボトルには再生PET樹脂100%を採用し、環境負荷の低減に取り組みます。

商品詳細

商品名

ラシュヴェール クール

(リンスインシャンプー・ボディーソープ)

容量

各種20L(B.I.B.)

※1L詰替ボトルは別売りです

価格

オープン価格

発売日

2025年5月14日(水)

ブランド情報

ホテルアメニティサイト:https://pro.saraya.com/hotel-amenity/
ラシュヴェール クール製品ページ:https://pro.saraya.com/products/care/shampoo-bodysoap/lachevert_cool/

サラヤ株式会社について

 サラヤは「衛生」「環境」「健康」の3つのキーワードを事業の柱とし、より豊かで実りある地球社会の実現を目指しています。1952年の創業より、一般家庭からプロの現場まで、各種洗浄・消毒剤および食品などの製品とサービスを開発・提供しています。業務用商品においては、手指消毒剤、手洗い石けん、うがい薬などの感染症対策用品をはじめとし、食の安全と安心のための厨房衛生用品や衛生管理システム、働く人を守るための健康経営プログラム等、幅広く商品・サービスを展開しています。

高級ホテルに無料で泊まれる[PR]
\”ヒルトンゴールド会員”付き

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員資格」が”もれなく”付いてくる評判のヒルトンアメックスカード

期間限定でヒルトンアメックスの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりヒルトンはもちろんコンラッド、XLRからウォルドーフアストリアなどの高級ホテルがお得に利用できます。

名称 ヒルトンアメックス ヒルトンアメックスプレミアム
デザイン ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カード ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード
無料宿泊特典 1泊無料宿泊 最大2泊無料宿泊
ヒルトンオナーズ
会員資格
ゴールドステータス※無条件 ゴールドステータス※無条件
ダイヤモンドステータス※条件達成が必要
おすすめ!
キャンペーンページ

キャンペーン
応募はこちらから

キャンペーン
応募はこちらから

関連記事:ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン|入会特典で年会費を無料にする
関連記事:ヒルトンアメックスプレミアムの損益分岐点とは?

関連記事

ページ上部へ戻る