ベルテックス静岡/ベルテックス静岡 西伊豆町トレーニングタウン構築に関する協定締結式およびバスケ教室を実施します!

リリース発表日:2022年7月5日 18時12分

この協定は、ベルテックス静岡および西伊豆町の持つ資源を有効活用しながら、ベルテックス静岡が西伊豆町をトレーニング地として利用させていただき、選手と地域との交流を深め“ 夢を語れる人を育むまちづくり ”の推進を図ることを目的としています。

今回、トレーニングタウン構築に関する協定書に基づき、ベルテックス静岡と西伊豆町との第1回目の取り組みとして、選手たちが西伊豆町を訪れ、1泊2日のトレーニングキャンプを実施します。

トレーニングキャンプでは、チーム練習に加え、温泉プールトレーニングや、地域の子どもたちを対象としたバスケ教室を開講し、地域との交流を深めます。

また、バスケ教室に関しましては、どなたでも観覧いただくことが可能です。ぜひ間近でプロバスケットボール選手の技術を覗いてみませんか?(教室にへの参加募集はすでに終了しております。)
 

  • バスケ教室はどなたでも観覧が可能!

日時:7月9日(土) 9:00~11:00(8:30~ 観覧希望者入館開始)
場所:西伊豆町立西伊豆中学校 体育館(〒410-3513 静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須862-6)
クラブ参加者:ベルテックス静岡所属選手、スタッフ
※バスケ教室の参加募集はすでに終了しております。
 

 

関連記事

ページ上部へ戻る