- 2021-5-17
- ホテル プレスニュース

リリース発表日:2021年4月8日 14時00分
果汁たっぷりのメロンがゴロゴロ入った「メロンショートケーキ」は、熟れた果肉を存分に味わえるヴェリーヌ(グラスデザート)スタイルに仕上げ、シェフの心づかいが感じられる逸品。また、ピスタチオとチェリーのムースが絶妙なコンビネーションの「ピスタチオスリーズ」、キャラメル風味のチョコレートの甘さとチェリーの酸味がバランスよく口の中に広がる「ガトースリーズ」は、何度でも口にしたくなる上品な味わいです。さらに、人気のスペシャルスイーツには、薫り高いフレッシュメロンが一層引き立つ、すっきりとした横浜馬車道アイスのトッピングが嬉しいクレープ仕立てでご提供いたします。そして、人気のライトミールには、美容と健康を意識した身体に優しいメニューを取り入れ、旬を迎える釜揚げしらすとアカモクのサラダや、新ジャガとプチトマトがまるごと入ったスパニッシュオムレツはホテルプレミアムな美味しさも忘れない一品。また、初登場のブリーチーズ&ドライフルーツも加わり、赤白ワインやチェリースパークリングワインとのマリアージュもお楽しみいただけます。
季節限定のこだわりフルーツをふんだんに使用した煌びやかなスイーツは、心満たされる至福のひとときを心行くまでご堪能いただけます。
色鮮やかで華やかな12種類のメロンとチェリーのスイーツ
【ラウンジ「シーウインド」Sweets Parade ~メロン&チェリー~ 概要】
■場 所:ラウンジ「シーウインド」/2F
■期 間:2021年5月6日(木)~ 6月25日(金)
毎週木・金開催
■時 間:18:30 ~ 21:00 (LO 20:30)
■料 金:お1人様 5,500円
スイーツメニュー
<スペシャルスイーツ>
5月フレッシュメロンクレープ/6月チェリーのクレープ
<スイーツプレート12種>
メロンショートケーキ /プリン.ア.ラ.モード /赤肉メロンゼリー /フレッシュチーズクリーム
メロン シュー ア.ラ.モード /赤い果実とチェリークリーム /バターサンドクッキー
ケーク クランベリー /チェリーパイ/ガトースリーズ/プチメロン/ピスタチオスリーズ
5月フレッシュメロンクレープ(右)/6月チェリーのクレープ(左)
バラエティに富んだ旬のメロンとチェリーのスイーツ
ライトミールメニュー
スパニッシュオムレツ(お一人様ひと皿)/釜揚げしらすとアカモクのサラダ
ブリーチーズとドライフルーツ(お一人様ひと皿)/ビーフシチュー/キャロットスープ
オープンサンド/季節のフルーツの盛合わせ
丸ごと新じゃがとプチトマトの スパニッシュオムレツ
釜揚げしらすとアカモクのサラダ
ブリーチーズとドライフルーツ
人気のビーフシチュー
具だくさんのオープンサンド
季節のフルーツ盛り合わせ
お飲み物
コーヒー(ホット・アイス)/紅茶(ホット・アイス)/デトックスウォーター/オレンジジュース
赤白ワイン/ノンアルコールスパークリングワイン/チェリースパークリングワイン
備考:
※記載料金には、サービス料(10%)・消費税が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更(フルーツの入荷含む)、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※写真はイメージです。
【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~18:00)
URL:https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/lounge-seawind
【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。
https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/
●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。
●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。
●ご注文/会計システムに関する対策
・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシステムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。
●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。
入店時の消毒・検温
館内施設における消毒・清掃の徹底
接触・飛沫感染予防に関する対策
シェラトンホテル&リゾートについて マリオット・インターナショナルが展開するブランドであるシェラトンホテル&リゾートは、世界の70に及ぶ国と地域に展開する450軒以上のホテルで、ゲストが旅を最大限に楽しむお手伝いをしています。革新的な体験、独自のデザイン、多岐にわたるチャンネルによるマーケティング、そしてサービスの強化などを今後も充実させ、ブランドの価値を高めてまいります。詳細はwww.sheraton.com をご覧ください。また、FacebookやTwitter(@sheratonhotels)、Instagram(@sheratonhotels)でも情報を発信しております。シェラトンは、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり新たに誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。 マリオット・インターナショナルについて Marriott Bonvoyについて |