Ad Arch/Ad Arch株式会社、外国人向けSNS運用、SNSと連動したイベント・キャンペーン制作サービスを提供開始

訪日観光客向けマーケティングに革新 – 外国人スタッフによる一体型SNS運用と誘致イベント制作サービス

リリース発表日:2023年6月8日 19時10分

Ad Arch株式会社(以下、アドアーチ)は、訪日外国人旅行客の増加を目指し、海外旅行客向けのSNS運用と誘致イベント・キャンペーン制作をワンストップで提供する新サービスを発表します。

当社の外国人スタッフが英語ネイティブによるクリエイティブ制作を担当し、企業のSNS運用の手間と時間を大幅に削減します。

訪日外国人が最大限に日本の旅行を楽しむためには、事前リサーチが不可欠です。特にツアーではなく、個人旅行が多くを占める海外旅行客にとって、SNS運用は最も効果的な情報収集手段の一つとなります。

しかし、その運用は、多くの企業にとって手間と時間を必要とするため、十分に行われていない現状があります。

そこで、アドアーチでは、外国人ネイティブの視点でのSNS運用代行。SNSと連動した、誘致のためのイベント・キャンペーン制作を提供する新サービスを立ち上げました。

 新たに提供開始するこのサービスは以下の通りです。

  •  投稿内容やプロモーションのサポート

  • クリエイティブ制作を含むSNS運用代行

  • キャンペーン連動型SNS運用

  • 訪日時のアクティビティ企画及び広告発信

  • 体験のシェア導線の提供

アドアーチは、海外からの日本旅行客に向けた情報提供を通じて、訪日需要のさらなる拡大を目指します。お客様のニーズに最適なプランで、より多くの訪日旅行者に向けた情報発信と誘致活動の成功をサポートします。

▶️Ad Arch株式会社について

 Ad Arch株式会社は、デジタルマーケティングを中心とした一連の広告プロモーションサービスを提供しております。特に海外市場への誘致に注力し、訪日外国人向けのマーケティングにおいて、クリエイティブなアイデアとノウハウで、クライアントのビジネスを支援しています。

公式サイト:https://www.adarch.co.jp

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る