- 2023-9-13
- 旅行 プレスニュース
ホテル・旅館で導入が増えている電話自動応答システムを使ったDX化をご紹介!
リリース発表日:2023年9月13日 15時00分
▼セミナーの詳細・申し込みページ
開催日:9月19日(火)14:00~14:30 ※ZOOM開催
https://us02web.zoom.us/webinar/register/5816945105694/WN_yrUzLQW0T0OfzNOgTCDzPg
▼DXでんわで電話対応をもっと自由に柔軟に「DXでんわ」
https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediavoice/dx-tel/
▼「DXでんわ」ホテル・旅館向けサービスページ
-
ウェビナー概要
人材不足による業務負荷を電話DXによって解消!
~宿泊観光業の支援 無料キャンペーン中!~
【ホテル・旅館でよくある電話業務がゼロに!】
①よくあるQ&Aのお問い合わせ → 音声ガイダンスで対応件数が0件に!
②電話での予約対応 → SMS送信を活用しお断り件数を0件に!
③対応したくない営業電話 → 音声ガイダンスからHPへ誘導し対応が0件に!
「DXでんわ」を導入することで、一部の電話対応を任せて、
スタッフが必ず対応したい電話にのみ集中して対応できる環境と
他業務を行う時間を作ることが実現できます!
お客様は徐々に戻りつつある中、働き手が少なく業務負荷が高い状況で、
今回のウェビナーでは、電話業務で下がってしまった業務効率を
DX化でどのように課題解決へ導いたか、実際の事例をご紹介いたします。
-
講師紹介
幸島 説子
メディアリンク株式会社
音声テック事業部 営業部 IVRチーム
DXでんわフィールドセールス担当
-
DXでんわについて
「DXでんわ」は、企業の電話業務をDXすることによって、人で応対することと比べ、効率化を図り、省力化を推進するサービスです。
かかってきた電話を「DXでんわ」が一次受付するため、用件に応じて、吹き込み内容の自動テキスト化と関係者への通知、電話転送、SMS送信など、電話応対の業務効率化に貢献いたします。自由に分岐のフローを設定変更ができるため、状況に応じて最適な音声案内フローの作成可能です。英語、中国語、フランス語など多言語にも対応可能なサービスとなり、不動産・ホテル・クリニック・ITなど、幅広い業界で利用されています。
▼DXでんわ サービスサイト
https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediavoice/dx-tel/
▼「DXでんわ」ホテル・旅館向けサービスページ
-
会社概要
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼