中日新聞社/留学生が制作した「訪日インバウンド動画」を公開

第一弾は「名古屋観光・岡崎観光・浜松観光」がテーマ

リリース発表日:2023年9月15日 10時05分

英語、イタリア語、フランス語字幕で世界へ発信

 名古屋外国語大学と名城大学の学生(留学生と日本人学生)が、外国人ツーリストに日本の魅力をPRする動画の制作を行っています。今回、第一弾として、名古屋外国語大学の学生が制作にたずさわった「外国人留学生が鉄道で行く 名古屋 岡崎 浜松の旅」を公開しました。

https://www.chunichi.co.jp/k/ryugakusei

動画は、学生みずから翻訳した、3つの外国語(英語、フランス語、イタリア語)字幕バージョンがあります。

 当事業はBuild New Local実行委員会による、ビジネスプランコンテスト(2022年度)にて選出された、中日新聞社の企画について、実装支援を受け実施しているものです。企画/制作は中日新聞社。

「Build New Localプロジェクト」運営体制について

1 運営体制

運営主体 :Build New Local実行委員会
特別協力 :Google News Initiative
2  Build New Local実行委員会の体制
地域新聞マルチメディアネットワーク協議会 :加盟地方新聞社43社
デジタルビジネスコンソーシアム :加盟地方新聞社45社

Build New LocalプロジェクトHP  https://bnl.jp/

当リリースに関するお問い合わせ

中日新聞社広告局デジタル広告部 052-221-1023(平日10時から16時/担当 中村)

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る