マンダリン・オリエンタル東京/マンダリン オリエンタル 東京「ザ マンダリン オリエンタル グルメショップ」2024年 バレンタイン&ホワイトデー チョコレートアイテムを販売

「マンダリン オリエンタル 東京」(東京都中央区日本橋室町、運営:マンダリン・オリエンタル東京株式会社、総支配人:ポール・ジョーンズ)直営の「ザ マンダリン オリエンタル グルメショップ」では、2024年1月22日(月)から順次、3月14日(木)までの期間、バレンタイン&ホワイトデーのチョコレートアイテムを販売いたします。

価値観の多様化が進み、ジェンダーレスも当たり前になった現在、年齢や性別に関係なく、さまざまなシーンでお楽しみいただける、チョコレートアイテムを全8種類ご用意しました。当ホテルのエグゼクティブ ペストリーシェフ ファビアン・マルタンが“愛を込めて”作り上げる、定番のボンボンショコラから、心をくすぐる贅沢な一品まで、幅広く取り揃えております。ご家族やご友人、恋人など、大切な方に日頃の感謝や愛を伝えるギフトに、ご自身を甘やかすご褒美としていかがでしょうか。

Mon Coeur(モン・クール)

パフュームボトルをイメージし、真っ赤なハートの周りに可憐な白い花を散りばめた、アーモンドとバニラのプラリネのチョコレート。“マイ・ハート”を表す「Mon Coeur(モン・クール)」は、麗しく奏でる甘美な香りがまるで漂ってくるよう。上品な愛らしいフォルムが心を奪うことでしょう。

【予約期間】1月22日(月)から2月4日(日)まで 

       2月22日(木)から3月4日(月)まで   

【受取期間】2月8日(木)から2月14日(水)まで 

          3月8日(金)から3月14日(木)まで    

【価 格】6,804円       

※予定数に達し次第、予約受け付け終了。

  

 

L’ amour(ラ・ムール) & Tendresse(タンドレス)

愛のシンボルでもあるハートを模り、赤と黒がドラマチックな印象を与える、「L’ amour(ラ・ムール)」と「Tendresse(タンドレス)」と名付けられたケーキを2種類ご用意。“愛”を意味する「L’ amour」はチョコレートムースがベースで、リッチな味わいをお楽しみいただけます。“優しさ”を意味する「Tendresse」は、ストロベリームースをベースとした、エレガントな果実味がアクセントになった一品です。

【販売期間】1月22日(月)から3月14日(木)まで

【価 格】各1,026円

   

Chocolate Terrine(チョコレートテリーヌ)

濃厚で滑らかなチョコレートと華やかなパッションフルーツの酸味が織りなす、上品なチョコレートテリーヌ。可愛らしいハートと、サクサクとした食感が特徴的なカカオニブのチュイルが添えられ、洗練されたフォルムが美しい贅沢な一品です。

【販売期間】1月22日(月)から3月14日(木)まで

【価 格】2,916円

  

 

Mendiants(マディアン)

いちじくやアプリコット、クランベリーなどのドライフルーツと、アーモンドやヘーゼルナッツ、ピスタチオなどを贅沢に敷き詰めた、魅惑のチョコレートバー。裏面にはマンダリン オリエンタルのロゴがあしらわれ、ドライフルーツの酸味とナッツの香ばしさが、カカオの風味を引き立てます。

【販売期間】1月22日(月)から3月14日(木)まで      

【価 格】2,592円(1枚入り)

  

Chocolate Bonbon(ボンボンショコラ)

2024年は、一粒一粒が美しい4個入りのボンボンショコラ2種類をお求めいただけます。

<写真左>

 シックな色合いのハート型のチョコレートは、「ベルガモット」「ラベンダー」「ローズ&ハイビスカス&ハニー」「塩バターキャラメル」でご用意しました。

  

<写真右>

 ハート型のベルガモット ボンボンショコラのほか、ダークチョコレートのガナッシュ、アーモンドとバニラのローストプラリネ、マンダリン オリエンタル 東京 ブレンドティーを使ったボンボンショコラをギフトボックスに詰めました。   

   

【販売期間】1月29日(月)から3月14日(木)まで   

【価 格】各2,700円

  

上記のほか、人気を誇るKUMO®ケーキ(1個3,000円)は、1月29日(月)から3月14日(木)までの期間、フランボワーズとピスタチオが絶妙なハーモニーを奏でる、バレンタイン&ホワイトデーバージョンをお届けします。

※ 表示価格はすべて消費税込み、テイクアウト料金です。

「マンダリン オリエンタル 東京」とは

マンダリン オリエンタル日本初のホテルとして、2005年12月2日、東京日本橋に開業しました。グループの理念「立地する土地柄と文化に敬意を表するホテルづくり」をハード面はもちろんソフト面でも実現。館内デザインには「森と水=日本の自然」をモチーフに和の趣を取り入れ、スタイリッシュな中にも安らぎに満ちたラグジュアリーな空間を作り出しています。38階建の日本橋三井タワー高層階に位置するゲストルームは全179 室。50㎡以上のゆとりあるゲストルームからは、東京を眼下に見渡す眺望をお楽しみいただけます。館内には、充実した施設と数々の受賞歴を誇る直営スパ、12の料飲施設、グランドボールルーム(1)、バンケットルーム(4)、ミーティングルーム(6)、チャペルなどを完備しています。開業以来数々の世界的な賞やランキングに輝いております。
mandarinoriental.co.jp/tokyo

INSTAGRAM: mo_tokyo   

FACEBOOK: MandarinOrientalTokyo    

<主な受賞歴>

2024年  米国旅行専門誌『コンデナストトラベラー』による「ゴールドリスト2024」に選出。

2024年   『ミシュランガイド東京2024』による「セレクテッドレストラン」に「シグネチャー」「センス」「ピッツァバー on 38th」が掲載。

2023年   『ガンベロロッソ』による『世界のトップ・イタリアンレストラン』東京版における2024年版にて、ピッツェリア部門の3スライスを受賞(ピッツァバー on 38th)。

2023年   世界で最も影響力のあるピッツェリア専門ガイド『50 Top Pizza』による「50 Top Pizza World 2023」でランキング4位、「50 Top Pizza Asia Pacific 2023」では1位を獲得(ピッツァバー on 38th)。

2023年   9年連続で米国の格付け会社『フォーブス・トラベルガイド』より、「ホテル部門」・「スパ部門」共に最高評価の5つ星を獲得。

2022年   『ミシュランガイド東京 2023』にて6年連続ビブグルマン評価 (ピッツァバー on 38th)。

「マンダリン オリエンタル ホテル グループ」とは

数々の権威ある賞に輝くマンダリン オリエンタル ホテル グループは、世界で最もラグジュアリーなホテル、リゾート、レジデンスを展開しています。アジアをルーツにグローバルブランドへと成長を続け、現在25カ国・地域において、オリエンタルヘリテージと、立地する土地の文化や独自のデザインを反映する38のホテルと11のレジデンスを運営しています。マンダリン オリエンタルは、今後もホテルやレジデンスの開発を計画しています。マンダリン オリエンタルは、ジャーディン・マセソン・グループの傘下に属します。

mandarinoriental.com

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る