- 2024-2-9
- ホテル プレスニュース
2種類のバレンタインカクテル。期間:2024年2月9日(金)2月29日(木) 場所:ホテル1階 Bar
恋に燃える情熱と異国の謎めいた愛を楽しむ、至福のひとときを。
メルキュール東京羽田エアポート(所在地:東京都大田区羽田 、総支配人:猿丸 新ニ)では、ホテル1階のBarにて、2024年2月9日(金)~2月29日(木)までの期間、バレンタインデーにちなんだ2種類のカクテルを発売いたします。
バレンタインの特別な夜を、メルキュール東京羽田エアポートで贅沢に彩りませんか?
当ホテルのバーチームが贈る特別なバレンタインカクテルで、愛する人との特別な瞬間を演出しましょう。
我々のシェフが厳選した最高品質の素材と、バーテンダーの独創的な技術が融合したカクテルは、
心を満たす一杯として、きっと皆様の心を掴むことでしょう。
ぜひこの特別な日に、メルキュール東京羽田エアポートで至福のひとときをお楽しみください♫
<イベント概要>
■販売期間 : 2024年2月9日(金)〜2024年2月29日(木)
■バー営業時間 : 17:00〜22:00 (L.O. 21:30)
■商品名 : ハートオンファイヤ
■販売価格 : 1,300円(税込)
□コンセプト:
恋に燃える情熱、ハートオンファイヤ ハートオンファイヤは、恋に燃える情熱と甘美な誘惑が交差する、特別なカクテルです。このカク テルは、愛と感動が溢れる瞬間に相応しいドリンクとして生み出されました。
□物語:
ある夜、星が煌めく空の下で、恋人たちは出会い、心が一つになりました。その瞬間を祝福し、永遠の愛を表現するために、ハートオンファイヤが誕生しました。 ベースに使用されているのは、クリーミーかつ甘美なベイリーズアイリッシュクリームリキュールです。これがカクテルに豊かなコクと濃厚な味わいをもたらし、まるで愛の火花が燃え上がるような 印象を与えます。 他にも、ハート型のココアパウダーが浮かぶグラスに、情熱的な印象を与えるカクテルが完成します。 このカクテルは、恋に落ちた瞬間や、特別な記念日にぴったりであり、ベイリーズのクリーミーな味わいが愛と情熱に満ちた夜を演出します。
■商品名 : ポーションダムール
■販売価格 : 1,300円(税込)
□コンセプト:
夜の冒険者たちへ贈る、異国の輝く愛の宝石ポーションダムールは、夜の冒険者たちに、愛と冒険の融合を感じさせる特別なカクテルです。このカクテルは、恋人たちが出会う夜に彩りを添え、異国の謎めいた愛の雰囲気を楽しむために生み出されました。
□ストーリー:
古代の都市で発見された秘密のレシピが、愛と冒険の新たな章を刻むポーションダムールの誕生のきっかけでした。この都市はかつて栄華を誇り、愛の宝石で彩られた神秘的な場所でした。その宝石がカクテルに組み込まれ、愛し合う冒険者たちに贈られました。
ポーションダムールのベースは、トロピカルで爽やかなパイナップルジュースであり、これに深みのあるカシスリキュールがブレンドされています。カクテルの色は、夜空に輝く星々のような深紫色であり、まるで恋の宝石が輝いているような印象を与えます。
このカクテルは、夜の冒険者たちが新たな愛の冒険への一歩を踏み出す瞬間に相応しいものであり、パイナップルとカシスの調和が、愛と冒険の興奮と異国の愛の雰囲気を楽しむ人々に向けて贈られています。
施設概要
◎施設名称: メルキュール東京羽田エアポート(Mercure Tokyo Haneda Airport)
◎開業日: 2023年11月26日(日)
◎所在地:〒144-0043 東京都大田区羽田1丁目2−11
交通:大鳥居駅から4分、穴守稲荷駅から徒歩6分
TEL: 03-3741-5271
◎敷地面積:約5128.83㎡(約1551.47坪)
◎延床面積:約13,692.72㎡(約4,142.05坪)
◎構造:1階~11階
◎フロア構成:2〜11階(客室)、2階(シャワールーム、クルーラウンジ、ジム、ラウンジ)、
1階(バー、レストラン)
◎駐車場: 47台
◎客室数:363室
◎客室面積:約23.8㎡~28.5㎡
スーペリアキング 23.8-24.5㎡ 159室
スーペリアツイン 24.7-28.5㎡ 128室
プリビレッジキング 23.8-24.5㎡ 42室
プリビレッジツイン 24.7-28.5㎡ 34室
◎公式サイト:https://www.mercure-tokyo-haneda-airport.com/
https://all.accor.com/hotel/B7G7
アコーについて
フランス・パリを拠点とするアコーは、世界110ヶ国で5,500を超えるホテルやレジデンス、10,000を超えるレストラン、バー施設を展開し業界を牽引しているホスピタリティグループです。40を超えるラグジュアリー、プレミアム、ミッドスケール、エコノミーのホテルブランド、エンターテインメントやナイトライフの会場、レストランとバー、プライベートレジデンス、シェア宿泊施設、コンシェルジュサービス、コ ワーキングスペースなど、業界で最も多様で完全に統合されたホスピタリティエコシステムを展開しております。業界で最も急速に成長しているカテゴリーの1つであるライフスタイルホスピタリティにおけるアコーの比類のない地位は、目的を中心に起業家精神にあふれた創業者が構築したブランドのグローバルポートフォリオを持つクリエイティブホスピタリティ企業であるエニスモアによって率いられています。アコーは、他に類を見ない独自のブランドのポートフォリオと、世界中で約29万人のチームメンバーを誇っています。当社の包括的なロイヤリティプログラムALLのメンバーは、毎日の暮らしの中で様々な特典、サービス、体験へアクセスをすることが可能です。また、Accor Solidarity、RiiSE、ALL Heartist 基金などの取り組みを通じて、グループはビジネス倫理、責任あるツーリズム、持続可能な環境保護、コミュニティとのかかわり、多様性、包括性を通じて前向きな行動を推進することに焦点を当てています。1967年に設立されたアコーSAはフランスに本社を置き、米国のユーロネクストパリ証券取引所(ISINコード:FR0000120404)およびOTC市場(ティッカー:ACCYY)に上場しています。詳細についてはgroup.accor.comをご覧ください。またはTwitter、Facebook、LinkedInまたは Instagramでフォローしてください。
メルキュールについて
メルキュールは、国際的なネットワークの強みとその土地での真のおもてなし体験を組み合わせたミッドスケールブランドです。 ブランドの揺るぎない品質への取り組みにより、世界中のすべてのメルキュールで信頼できる一貫した高いサービス基準を保証し、各ホテルのデザインは、その土地の特徴と文化を反映しています。ビジネスやレジャーの旅行者の日常を超えることで、メルキュールのチームメンバーは、情熱、熱意、あたたかさで知られ、地元ならではの情報に精通し、歴史やその土地のストーリーをお客様にご提供しています。60ヶ国以上に900を超えるホテルを有するメルキュールは、市内中心部、海岸部、山岳部などに位置しています。 メルキュールは、110ヶ国の5,500のホテルと10,000を超えるレストラン、バー施設を運営し、業界をけん引するオーギュメンテッド・ホスピタリティグループのアコーのホテルブランドのひとつです。
mercure.com | all.accor.com | group.accor.com
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼