マリオット・インターナショナル ジャパン/【アロフト東京銀座】オールデイダイニング「The WAREHOUSE」春桜の夜、花々と共に楽しむ特別ディナーコースを期間限定で提供

マリオット・インターナショナル傘下の次世代型ライフスタイルホテル、アロフト東京銀座(東京都中央区)は、2024年3月15日(金)~4月14日(日)まで、オールデイダイニング「The WAREHOUSE(ザ・ウェアハウス)」にて期間限定の「桜ディナーコース」を提供いたします。

期間中は春の訪れを感じさせる、特別なディナーコースを提供いたします。また、春の雰囲気をより感じて頂けるよう、日本橋の人気フラワーショップ「Flowers féte(フラワーズ フェテ)」による桜や春の花々を使った特別な装飾で、お客様をお迎えいたします。

■「The WAREHOUSE」 桜ディナーコース

季節ならではの食材を使用した全4品コース。前菜の「桜鯛のタルタル」にはじまり、ビーツ入りの白ワインソースが華やかな印象を与える「サクラマスのムニエル」、旬の春野菜を添えた「牛フィレ肉のポワレ 桜香るベアネルソース」と続きます。デザートには苺と桜の要素をふんだんに使ったミニパフェをご用意。苺のマリネをベースに、桜のパンナコッタ、桜のジュレを層にし、桜の葉のアイスクリームをトッピング。春や桜をイメージした特別なディナーコースをご堪能ください。

   左:前菜「桜鯛のタルタル」、右:魚「サクラマスのムニエル」

     左:肉「牛フィレ肉のポワレ 桜香るベアネルソース」、右:デザート「桜と苺のミニパフェ」

■店内装飾

日本橋の人気フラワーショップ「Flowers féte(フラワーズ フェテ)」による華やかな桜の装飾で、彩り豊かな空間を演出します。美しい桜の花が店内を飾り、桜の花びらが舞い落ちるようなイメージを再現し、一歩足を踏み入れると、春の息吹に包まれた心地よいひとときをお過ごしいただけます。

株式会社イートクリエーター/Flowers fēteについて

これまでにない新しいアプローチで次世代の食文化創造に挑戦を続ける、フード・インキュベーターです。食とフードホスピタリティの分野で、さまざまなパートナーとともに文化とコンテンツ、そして仕組みをつくること。そのために、各分野で活躍する新進気鋭のシェフを当社スタッフに揃え、場所、ビジネスへの投資と育成、価値観の提案をしています。

【アロフトホテルについて】

音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に220軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design.」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではのW XYZ(R) Bar、Re:MIX(SM)ラウンジ、テイクアウトのRe:Fuel by Aloft(SM)などのサービスについての詳細は、https://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/をご覧ください。

ウェブサイト:https://www.marriott.com/hotels/travel/tyoal-aloft-tokyo-ginza/

Instagram:https://www.instagram.com/alofttokyoginza/

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る