- 2024-3-19
- 旅行 プレスニュース
株式会社MATCHA、「インバウンド向けの商品販売を成功させるためには?」をテーマに合同会社Tourism Exchange Japanと共催セミナーを開催
日本最大級の訪日外国人向けメディア「MATCHA」を運営しインバウンド対策のサービスを提供する株式会社MATCHA(本社:東京都中央区、代表取締役社長:青木優)は、観光庁事業の経験や知見がある合同会社Tourism Exchange Japan(本社:広島県南区、代表社員:村木智裕)とインバウンド客への効果的なプロモーション戦略や商品販売方法をテーマとした共催セミナーを2024年3月26日(火)に開催します。
■セミナーのお申込みはこちらから:
https://webforms.pipedrive.com/f/1ElB1Ei12snyPm5y0yKzhM8RJMG6EOBg7EHPZwgLfNxk7N74WSfg4AiCXfBSNmQhB
今回のセミナーでは、観光庁事業に申請予定の方向けに、TXJのインバウンド向けの商品販売施策の知見や経験とMATCHAの商品のプロモーション施策の知見を活かしながら、2024年度に実施される地域観光新発見事業で活用できるインバウンド向けの商品販売施策をご紹介させていただきます。
-
セミナー概要
■タイトル:地域観光新発見事業で活用できる!
インバウンド向けの商品販売を成功させるためには?
■日時:2024年3月26日(火)14:00~15:00
■参加方法:オンライン参加 (Zoomウェビナー形式)
■参加費:無料
■セミナープログラム(予定):
・MATCHAのご紹介
・TXJのご紹介
・旅行商品のプロモーションと販売を成功させるためのポイント
・TXJの活用事例紹介
・MATCHAの商品販売の活用事例紹介
・地域観光新発見事業で活用できるパッケージ
・質疑応答&アンケート
■このような方にオススメ:
・観光庁事業を活用してインバウンド対策に取り組みたい方
・これから観光庁事業に申請予定の方
・旅行商品のプロモーションから販売整備までの施策を行いたい方
・インバウンド向け旅行商品の認知を向上させたい方
-
株式会社MATCHAについて
「MATCHA」は、訪日・在日外国人向けに10言語展開、累計20,000記事以上の日本の情報が集まるメディアです。世界227の国と地域から、月間663万PV・333万UUのアクセスがあり、Facebookは全世界に104万人のフォロワーがいます。一方的な情報発信ではなく、ユーザーが本当に必要としている情報を盛り込み、長く読まれる、価値あるコンテンツを制作していることが特徴です。
日本最大級のメディア運営の知見を活かし、多言語サイトや動画制作、ファムトリップの実施や現地旅行会社セールスなど、これまで累計360を越すクライアント様のインバウンド課題をサポートしています。また、2020年から3年にわたり、日本全国のインバウンド事業者が一堂に会する「インバウンドサミット」を主催しています。2023年は、約4,000名の参加者が集まりました。
メディアと事業者のネットワークがあるからこそ、私たちには国内外から様々なインサイトデータが集まります。これらを元に、地域や、企業の訪日・在日外国人向けマーケティングを支援しています。私たちは、インバウンドのプロフェッショナルとして、これからも日本社会に貢献していく会社であり続けていきます。
-
【会社概要】
会社名:株式会社MATCHA
代表取締役:青木 優
本社所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目24−9 LIT HIGASHI-NIHOMBASHI 2F
設立年月日:2013年12月3日
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼