ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ/ハイアット、LINE公式アカウントを開設。LINEから国内外のホテル宿泊予約・国内ホテルのレストラン予約などが可能に

開設記念キャンペーンでお得なレストランクーポンをもれなくプレゼント

ハイアット (https://www.hyttt.com/ja-JP/home )ではこのほど、国内最大級のコミュニケーションアプリ「LINE」にて「ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント (https://lin.ee/NvPNHBc )」を開設いたしました。日本の人口の約8割におよぶ幅広い年齢のユーザー層が利用するとされる*1 同アプリの導入により、国内顧客層のさらなる利便性向上を図ります。

ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント イメージ
ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント  QRコード

ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウントではタイムリーな情報発信に加えて、日本を含む世界78カ国・1300軒以上のハイアットのホテルやリゾートでの宿泊予約や国内レストランの予約ができるほか、ハイアットのロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」とも連携することで、会員のお客様にもシームレスな利用が可能になります。同LINE公式アカウントを通して提供するサービスは以下のとおり。

  • 世界中のハイアットのホテルでの宿泊予約: Hyatt.comと連携して世界中のハイアットのホテルやリゾートで宿泊予約が可能。直接予約によるベストレート保証のほか、お得なプロモーションの実施期間も確認できるようになります。

  • 日本国内のレストラン予約: ハイアットが国内で展開する9ブランド・21ホテルの直営レストランでの予約が可能。ワールド オブ ハイアット会員のお客様は宿泊を伴わないレストラン利用でもワールド オブ ハイアットのポイントが貯まります。

  •  ワールド オブ ハイアットへの入会: ハイアットLINE公式アカウントからもワールド オブ ハイアットへの入会が可能。ワールド オブ ハイアット会員のお客様は会員ID連携後、ポイント情報のチェックや利用も可能になります。

  • ハイアットのコールセンターとの日本語チャット: グローバルケアセンターとの日本語によるチャットが近日中に可能になります。開始時期はハイアットのLINE公式アカウントより通知します。

  • お得な情報をいち早くお届け: ハイアットのホテルが参加するお得なキャンペーンや最新情報を発信します。

また、このたびのLINE公式アカウント開設を記念し、お得なキャンペーン「ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウント開設記念キャンペーン」を本日より2024年8月9日まで行います。ハイアットLINE公式アカウントに「友だち登録」した全てのお客様を対象に、40以上の本キャンペーン参加レストランで使用できる10%オフクーポンをもれなくプレゼント。本キャンペーン参加レストランやキャンペーン詳細、利用規約はハイアットLINE公式アカウント (https://lin.ee/NvPNHBc)にてご確認ください。

クーポン配布期間: 2024年6月18日(火)から7月31日(水)まで

クーポン利用期間: 2024年8月9日(金) 23時59分まで

*1 LINE調べ。LINEの国内月間アクティブユーザー 9,600万人÷日本の総人口1億2451万1000人(2023年6月1日現在[確定値] 総務省統計局)

以上

※   本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。

ハイアット ホテルズ コーポレーションについて

ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、私たちの存在意義を「人をケアすると、人は最高の状態になれる (We care for people so they can be their best.)」と定める世界有数のホスピタリティー企業です。2024年3月31日現在、世界6大陸の78カ国で1300軒以上のホテルやオールインクルーシブ施設を展開しています。ハイアットが展開するブランドには、タイムレス・コレクションとして「Park Hyatt®」「Grand Hyatt®」「Hyatt Regency®」「Hyatt®」「Hyatt Vacation Club®」「Hyatt Place®」「Hyatt House®」「Hyatt Studios」「UrCove」、バウンドレス・コレクションとして「Miraval®」「Alila®」「Andaz®」「Thompson Hotels®」「Dream® Hotels」「Hyatt Centric®」「Caption by Hyatt®」、インディペンデント・コレクションとして「The Unbound Collection by Hyatt®」「Destination by Hyatt®」「JdV by Hyatt®」、インクルーシブ・コレクションとして「Impression by Secrets」「Hyatt Ziva®」「Hyatt Zilara®」「Zoëtry® Wellness & Spa Resorts」「Secrets® Resorts & Spas」「Breathless Resorts & Spas®」「Dreams® Resorts & Spas」「Hyatt Vivid Hotels & Resorts」「Alua Hotels & Resorts®」「Sunscape® Resorts & Spas」があります。また関連会社では、ロイヤルティプログラム「World of Hyatt®」のほか「ALG Vacations®」「Mr & Mrs Smith™」「Unlimited Vacation Club®」「Amstar DMC」「Trisept Solutions®」を運営しています。詳しくは www.hyatt.com をご覧ください。

 

ワールド オブ ハイアットについて

ワールド オブ ハイアットは、ハイアットが展開するホテルブランドなど※ のロイヤルティプログラムです(※タイムレス・コレクションとして、「Park Hyatt®」「Grand Hyatt®」「Hyatt Regency®」「Hyatt®」「Hyatt Vacation Club®」「Hyatt Place®」「Hyatt House®」「UrCove」、バウンドレス・コレクションとして「Miraval®」「Alila®」「Andaz®」「Thompson Hotels®」「Dream® Hotels」「Hyatt Centric®」「Caption by Hyatt®」、インディペンデント・コレクションとして「The Unbound Collection by Hyatt®」「Destination by Hyatt®」「JdV by Hyatt®」、ハイアットのインクルーシブ・コレクションとして「Impression by Secrets」「Hyatt Ziva®」「Hyatt Zilara®」「Zoëtry® Wellness & Spa Resorts」「Secrets® Resorts & Spas」「Breathless Resorts & Spas®」「Dreams® Resorts & Spas」「Hyatt Vivid Hotels & Resorts」「Alua Hotels & Resorts®」「Sunscape® Resorts & Spas」のブランドがあります)。ハイアットで直接予約した会員のお客様は、最上位会員待遇の利用特典「ゲスト・オブ・オナー (Guest of Honor)」、予約時に確約するスイートへのアップグレード、各種ウエルビーイング関連サービス、デジタルキー、会員限定料金などを含む、お客様一人一人に合わせたサービスや限定特典が楽しめます。ワールド オブ ハイアットの会員は4千万人以上。ポイントの獲得と利用は、宿泊のほかホテル内の食事やスパ、ウエルビーイング体験などを取り揃える「FIND」プラットフォームにても可能です。さらに、アメリカン航空のAAdvantage®ともロイヤルティプログラムで戦略的コラボレーションを展開しています。入会は無料で、hyatt.comから登録できます。また、ワールド オブ ハイアットのスマートフォンアプリは日本語でもAndroid版とiOS版を用意しており、Facebook、Instagram、TikTok、X/Twitterからもハイアットにつながることができます。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る