/「もう一度行きたい国」日本が1位に、その背景は?:観光・インバウンドの最新動向がわかる!インバウンド情報まとめ「2024年7月前編」を訪日ラボが公開

ほかにも「4月の国別宿泊者数 中国が再び1位に」「デジタルノマドの誘客に先駆的に取り組むモデル実証5事業を選定」など インバウンド担当者必見の情報を1本のレポートに凝縮!

業界最大級のインバウンドビジネスメディア「訪日ラボ」及び AI店舗支援SaaS「口コミコム」を運営する株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区、以下mov)は、「インバウンドに関連する政府&自治体などの取り組み」「インバウンド関連データ」を始め、インバウンド対策に役立つニュースをまとめた「インバウンド動向まとめ【2024年7月前編】」を公開しました。

レポートを詳しく見る(無料)

→ https://academy.kutikomi.com/whitepapers/202407_inbound-1/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202407_inbound-1

■ 2024年7月のインバウンドトピック

2024年7月前編のレポートでは

  • 「もう一度行きたい国」日本が1位に、その背景は?

  • デジタルノマドの誘客に先駆的に取り組むモデル実証5事業を選定

  • 外国人に人気のアクティビティ、1位は「新宿の隠れ家バー巡り」 

  • Googleが選ぶ「夏の旅行トレンド」トップ3

  • 4月の国別宿泊者数 中国が再び1位に

  • 訪日外国人旅行者の受入環境に関する調査

といったニュースを取り上げています。

レポートでは他にも、

  • 知っておきたい!インバウンドニュース

  • インバウンド関連データ

  • 訪日ラボオススメの記事&レポート

など、観光業界・インバウンドの動向をまとめています。

最新情報の把握やマーケティングのヒントに、本レポートをぜひご活用ください!

レポートを詳しく見る(無料)

https://academy.kutikomi.com/whitepapers/202407_inbound-1/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202407_inbound-1

※プレスリリースの添付ファイルからもダウンロード可能です(メディアユーザー限定)。

※記事を引用する際には、「出典:訪日ラボ」と明記の上、Webページの場合は以下URLを引用ください。

 → https://honichi.com/news/2024/07/16/202407_inbound-1/

【会社概要】

会社名:株式会社mov

所在地:東京都渋谷区渋谷3-17-4 山口ビル 4F

代表者:渡邊 誠

設立:2015年9月

URL:http://mov.am/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202407_inbound-1

事業内容:

■ このリリースに関するお問い合わせ

メールアドレス:pr@mov.am

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る