- 2024-10-25
- ホテル プレスニュース
リソルライフサポートが新たにフォルシアを導入
目次
リソルライフサポートは会員専用ウェブサイトの機能を強化するため、フォルシアを新たに導入しました。これにより、会員はより便利で使いやすいオンラインサービスを利用できるようになります。新機能では、個別の健康管理やライフスタイルのサポートなど、会員のニーズに応じた情報提供が行われます。また、ユーザーインターフェースの改善により、アクセスも迅速でスムーズになる見込みです。この取り組みは、会員にとっての利便性向上を目指しています。
この記事の要約
- リソルライフサポートがフォルシアを導入
- 会員専用ウェブサイトの機能を強化
- 個別サポートにより利便性向上を図る
リソルグループで福利厚生事業を展開するリソルライフサポート株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中 秀幸)は、福利厚生サービス『ライフサポート倶楽部』の会員専用ウェブサイトのサービスメニュー数の拡大と検索の利便性向上を図るため、「フォルシア webコネクト」を10月7日に導入しました。
「フォルシア webコネクト」は、フォルシア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:屋代 浩子)が提供するサービス機能です。同社の「商品単品検索システム」や「グルメ・ライフカテゴリ」の検索システムを今回採用したことで利用施設・プラン数の拡大や検索の利便性など大幅にサービスの向上が図れます。
リソルライフサポートでは、『ライフサポート倶楽部』に加入する企業・団体の従業員向けに、旅行・グルメなどの特典情報を掲載する会員専用サイト「メンバーズナビ」を通じ、今後も独自の強みの訴求しながら、会員に喜ばれるメニューの拡充や利便性向上に向けたシステム開発を強化し、福利厚生事業の拡大を図ります。
【今回採用した検索機能と特徴】
● 宿泊単品検索システム
宿泊施設を地図から絞り込み、周辺情報を含めて検索・表示することができるようになったこと と、プラン絞り込みによって検索性が大幅に向上
● グルメ・ライフカテゴリ検索システム
店舗や施設、プラン単位での検索や表示が可能になり、店舗や施設に紐づいたプラン件数が増加。 また、複数社のサプライヤーとのシステム連携により、掲載施設数も大幅に増加
【フォルシア webコネクトとは】
フォルシア株式会社が提供するwebコネクトは、必要な機能を必要な範囲で利用可能なSaaS型プロダクトです。商品のオンライン販売に求められる素材登録(造成)、検索、予約、電子クーポン、外部接続ゲートウェイといった機能群をモジュール化。国内・海外の多種多様な素材提供会社の素材をコネクトし、動的な商品登録(造成)・商品検索・商品流通・販売を、柔軟かつスピーディに実現します。
【福利厚生サービス『ライフサポート倶楽部』の特徴】
● 未利用分を全額返金する精算型ビジネスモデル
※基本料金(月額1名様350円(税別))は発生いたします。
● 約258万件の優待サービスメニュー(宿泊・グルメ・レジャーや健康・育児・介護支援など)
【リソルライフサポート株式会社 概要】
<代表者> 代表取締役社長 田中 秀幸
<所在地> 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング12階
<設立> 2007年 2月 1日
<資本金> 100,000,000円
<主な事業> 福利厚生サービス事業・健康支援サービス事業
<ウェブサイト> https://www.fukuri-resol.jp/
<会員専用ウェブサイト「メンバーズナビ」> https://w7.lifesc.com/
<リソルライフサポート CM映像>https://www.youtube.com/watch?v=5mE6dENo17g
CM映像【リソルグループ公式 Youtubeチャンネル】
〈 本リリースに関する問い合わせ先 〉
リソルホールディングス株式会社(RESOLグループ) 広報室/高橋 弘毅・長田 和将
TEL:03(3342)0331(直通) E-mail : press@resol.jp URL : https://www.resol.jp
リソルグループでは、「人にやさしい・社会にやさしい・地球にやさしい」を推進しています。
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼