Klookと提携、旅行新キャンペーン「アメリカ大攻略」を開始

Klookと共に始動する旅行キャンペーン「アメリカ大攻略」

Klookは新たに旅行キャンペーン「アメリカ大攻略」を発表しました。このキャンペーンでは、アメリカ各地の観光地やアクティビティを紹介し、特別割引や特典を提供します。また、旅行者には便利な情報を提供するプラットフォームとして、Klookの魅力を最大限に活かした内容となっています。アメリカ旅行を計画している方にとって、見逃せない機会といえるでしょう。

この記事の要約

  • Klookが「アメリカ大攻略」キャンペーンをスタート。
  • 特別割引や特典を提供し、観光地を紹介。
  • 旅行者に便利な情報を通じて魅力的なプランを提案。

アメリカ合衆国の公式観光促進団体、ブランドUSAは本年11月25日より、旅行・レジャー予約サイト『Klook』を運営するKlook Travel Technology合同会社(日本本社: 東京都渋谷区、共同創業者兼CEO、林照圍(英語名:イーサン・リン)と連携し、共同プロモーション「アメリカ大攻略キャンペーン」を展開します。同キャンペーンでは2025年6月までの期間、特設サイト、ターゲティング広告、YouTuberとのコラボレーションを通じて、アメリカの7つの主要都市と、その周辺近郊都市の魅力を訴求します。

「アメリカ大攻略キャンペーン」では、ニューヨーク、オーランド、シカゴ、シアトル、ロサンゼルス、ラスベガス、ホノルルの7つの都市に焦点を当て、各都市を拠点とした周辺近郊都市を巡る旅の魅力を訴求します。多様化する個人旅行のニーズに順応すべく、 ①「主要都市内で楽しめるアクティビティ」、②「主要都市から車で1~2時間でアクセス可能なエリア」 ③ 「主要都市から飛行機で1~2時間でアクセス可能なエリア」の3つのカテゴリーに分けた旅行プランを提案します。同時に、Klookの特設サイト上では、観光施設チケットや現地ツアー、eSIM、レンタカー、ホテル、公共交通チケットなど、アメリカ旅行商品が最大50%割引となるクーポンを配布します。

「アメリカ大攻略キャンペーン」を構成する施策要素と概要は以下のとおりです。

  1. 特設サイトとデジタル広告キャンペーン

    各主要7都市の特設ページを設け、様々なカテゴリーに応じたアクティビティや旅行オプションを紹介します。また、デジタル広告を活用して、特設サイトへのアクセスを促進し、旅行者が各都市の旅行情報やプランを手軽に発見できるよう設計しています。

  2. インフルエンサーとのコラボレーション

    人気YouTuber/インフルエンサーと提携し、実際にアメリカの各都市を訪れ、旅先での動画を通して、アメリカ各地の豊かで多彩な魅力を発信します。

【キャンペーン概要】

期間:2024年11月25日(月)11:00〜2025年6月30日(月)23:59

特設サイトURL:https://www.klook.com/ja/tetris/promo/brand-usa-klook-japan-campaign/

キャンペーンアンバサダー:

 このコラボレーションを通じて、ブランド USAとKlookは、日本人旅行者に馴染み深い主要な観光地だけでなく、各都市を拠点とした周辺近郊都市を巡る多彩な旅の魅力を発信し、最終的には日本からアメリカへの旅行者数の渡航促進を目指します。

「今回のパートナーシップでは、KlookとブランドUSA双方の強みを活かしつつ、日本人旅行者が主要都市のみならず、アメリカ旅行の幅広い魅力を体験したくなるようなインスピレーションを提供するものとなっています。アメリカ旅行の魅力を分かりやすく、かつ魅力的に伝える施策となっており、日本人と旅行地としてのアメリカとの繋がりをより深めることを目指した取り組みでもあります。」(ブランドUSAグローバル・トレード・ディベロップメント・ディレクター(アジア太平洋地区)スージー・シェパードのコメント)

Klook(クルック)について

Klookは世界をリードする旅行・レジャー予約サイトです。世界中の観光施設チケットやツアー、交通機関、Wi-Fi/SIM、レンタカー、ホテルまで、旅先で必要なもの全てをお届けしています。2014年の設立以降、いつでもどこでも、旅行者がワクワクする瞬間をサポートしています。

Klook(日本語版):https://www.klook.com/ja/ 

Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klook&hl=ja 

iOS: https://itunes.apple.com/JP/app/klook/id961850126 

ブランド USA について

アメリカ合衆国の公式観光促進団体であるブランド USA は、アメリカを優れた旅行デステネーションとして訴求し、国外から旅行者に対しアメリカの観光施策を伝達することをその目的として、旅行促進法に基づき、アメリカ初の半官半民の事業体として設立されました。当団体は、海外からアメリカを訪れる旅行者の増加によってアメリカ経済を活性化し、世界におけるアメリカのイメージを向上させることを目的としています。2010 年に Corporation for Travel Promotion (米国旅行促進協会) として設立されたこの官民組織は、2011 年 5 月に活動を開始し、ブランド USA として事業を展開しています。オックスフォード・エコノミクス社の調査によると、ブランド USA は過去 11 年間のマーケティング施策により、海外からの訪米観光客が870万人増え、約 288 億ドル(約4兆3200億円 1ドル=150円換算レートにて計算)の消費額の増加、毎年 3万6,800 件を超える雇用の創出、83 億ドル(約1兆2450億円)の連邦税、州税、地方税収入の増加を達成しており、その総経済効果は約 630 億ドル(約9兆4500億円)に上ります。

ブランド USA に関する業界向けの詳細情報やパートナーに関する情報については、TheBrandUSA.com、または弊社の Facebook(https://www.facebook.com/TheBrandUSA)、LinkedIn(https://www.linkedin.com/company/brandusa)、X (旧 Twitter) (https://www.twitter.com/brandusa)をご覧ください。アメリカ旅行の無限の多様性と本物の豊かな文化に関する情報は、ウェブサイトGoUSA.jp ( http://www.gousa.jp/ )、または Facebook (Visit The USA)(https://www.facebook.com/VisitTheUSA )、TikTok(https://www.tiktok.com/@visittheusa)、Instagram を(https://www.instagram.com/visittheusa/)ご覧ください。GoUSATV (https://www.gousa.jp/gousa-tv)では旅行動画を配信しています。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る