心も身体もあたたまる「下北沢 チーズと激辛フェスティバル」を2月6日(木)から24日(月・祝)の19日間開催!56店舗を巡って推しのお店を見つけながら、真冬の寒さを吹き飛ばそう!

デジタルで未来最適をリードするスパイラル株式会社(東京都港区、代表取締役  CEO 佐谷 宣昭)のまちおこしDXカンパニーと下北沢商店連合会(会長 大木 弘人)は、2025年2月6日(木)から2月24日(月・祝)までの 19日間、「チーズ」と「激辛」をテーマにした料理を堪能しながら推しのお店を見つけられる店舗回遊型のフードイベント「下北沢 チーズと激辛フェスティバル」を開催いたします。合計56店舗にて開催期間中にしか楽しめない限定メニューを味わうことができ、スタンプを集めた数だけ景品がもらえるスタンプラリーも実施いたします。一度参加パスを購入すれば期間中全日利用可能なので、早く参加すればするほどおトクです。
とろけるチーズの「溶岩ボロネーゼ〜クアトロフォルマッジ〜」や刺激的な辛さの「生牡蠣ハラペーニョサルサ」、チーズと激辛の最強マッチ「ピリ辛!エビたっぷりとキノコのロゼクリームグラタン」など、魅力的なメニューが集まる下北沢で推しのお店を見つけながら、真冬の寒さを吹き飛ばそう!

▼ 下北沢 チーズと激辛フェスティバル

URL: https://barbar.love-shimokitazawa.jp/

■「下北沢 チーズと激辛フェスティバル」について

本イベントは、下北沢のディープな飲食店を探訪できる街ぐるみの店舗回遊型フードイベントです。これまで5万人以上が参加し、21回目を迎える今回は、心も身体もあたたまる、毎回大好評の「チーズ」と「激辛」料理をテーマに開催いたします。

参加パスを提示すると、お通し・席料なしで限定メニューを注文することができます。初めてのお店でも安心して入店でき、複数店舗をはしごすることで新しい出会いや発見があり、下北沢の街に詳しくなることができます。参加パスは開催期間中何度も使用できるので、1日だけでなく数日に分けてお店を回ることができるのも魅力的です。

参加店舗メニュー:https://barbar.love-shimokitazawa.jp/archives/category/shop   

名称

下北沢 チーズと激辛フェスティバル

日時

2月6日(木)~2月24日(月・祝)の19 日間 

※時間は各店舗営業時間に準ずる

内容

下北沢の56の飲食店のチーズ、激辛料理を楽しめる店舗回遊型のフードイベントです。参加パスを提示することで、お通し・席料なしで気軽にお店をはしごできます。

お店巡りをするごとに集めることができるスタンプラリーでは、抽選と先着順にてプレゼントをゲットできます。

■スタンプラリー

【先着プレゼント】

スタンプ1個

・日清炎メシ ユッケジャン(日清食品株式会社):先着1,200名様

スタンプ2個

・赤い壺監修 本辛ビーフカレー(エスビー食品株式会社):先着1,000名様

スタンプ3個

・男梅サワー(サッポロビール株式会社) または おなかの脂肪を減らす 極旨わさびせんべい(KŪTEMI(くうてみ)):先着1,000名様

スタンプ4個

・木挽BLUE100mlペット(雲海酒造株式会社)とマルタイラーメン(株式会社マルタイ)のセット:先着500名様

スタンプ5個

・LION(スタウト)(株式会社池光エンタープライズ)とPLUSカルピス® 免疫サポートPET100ml(アサヒ飲料株式会社)のセット:先着500名様

【抽選プレゼント】

スタンプ2個、6個、8個、10個で応募可能

・コガモンマグカップ(こがみ):2名様

・パーソナルトレーニング無料チケット(ベホマパーソナルジム下北沢駅前店):10名様

・arabesque  design green L/S shirt( Re:Re:):1名様

・ジム利用券(2週間通い放題)(オレンジセオリーフィットネス下北沢):10名様
・オリジナルドリップバック 5個入( COFFEE  MALDIVE ):5名様

・呼吸法の本「ちゃんと息できていますか?」(なごみたいむ):50名様
 

受付場所

下北沢リンク・パーク(世田谷区北沢2-31)

参加方法

参加パスを購入し、参加店舗で提示するとお通し・席料なしでイベント限定メニューを注文することができます。

  

▼参加パス

 1スタンプ付き前売り:500円
 当日:500円

  

※1スタンプがもらえる前売りは2月5日(水)までの販売です。

・前売り販売期間:1月21日(火)~2月5日(水) 

・当日販売期間:2月6日(木)~2月24日(月・祝)

・販売場所:Webサイト、受付(イベント期間中)

主催

下北沢商店連合会(下北沢一番街商店街振興組合、下北沢南口商店街振興組合、しもきた商店街振興組合、下北沢東会、代沢通り共栄会、下北沢南口ピュアロード新栄商店会)

後援

世田谷区、公益財団法人  世田谷区産業振興公社、世田谷まちなか観光交流協会

協力

小田急電鉄株式会社、ミカン下北、日清食品株式会社、エスビー食品株式会社、サッポロビール株式会社、KŪTEMI(くうてみ)、株式会社池光エンタープライズ、アサヒ飲料株式会社、雲海酒造株式会社、株式会社マルタイ、フリュー株式会社、昭和信用金庫、しもブロ、ぶらり下北沢

運営・お問い合わせ

I LOVE下北沢(スパイラル株式会社)

MAIL:info@love-shimokitazawa.jp LINE公式アカウント:@iloveshimokita

▲先着プレゼント
▲抽選プレゼント
▲イベントマップ

■まちおこしDXカンパニーとは 

当社は、2023年6月の組織再編において、まちおこしDXカンパニーの前身である株式会社アイラブを含む7社と合併し、社内カンパニーとしてまちおこしDXカンパニーを設置いたしました。まちおこしDXカンパニーは、下北沢を愛している!盛り上げたい!という人をつなぐ、地域に密着したプロジェクト「I LOVE下北沢」を運営しており、地域密着型Webサイト・アプリの提供や、下北沢カレーフェスティバル、はしご酒イベント、古着マーケットなど、下北沢のお店・街の魅力を発信するイベントの運営を通じて得たノウハウを活かし、タウンマネジメントのDX推進業務を実施しています。

URL: https://love-shimokitazawa.jp/

Instagram:@ilove.shimokita https://www.instagram.com/ilove.shimokita/

X(旧Twitter):@love_skz https://twitter.com/love_skz

会社名

スパイラル株式会社

所在地

東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル

代表者

代表取締役  CEO 佐谷 宣昭

事業内容

ローコード開発プラットフォーム事業、クラウドSI事業、Enabler事業、

SaaS事業、ECソリューション事業、コールセンター支援事業、

美容業界向けDX事業、行政・自治体向けDX事業、メディア事業、

タウンマネジメントのDX推進事業(まちおこしDXカンパニー)

Webサイト

https://www.spiral-platform.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先 

I LOVE下北沢(スパイラル株式会社 まちおこしDXカンパニー)

TEL:03-6804-9710

MAIL:info@love-shimokitazawa.jp

※記載された社名や製品名は各社の商標または登録商標です。

※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

特典増量キャンペーンは129日まで
高級ホテルに無料で泊まれる

\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

今なら年会費2~3年分相当の特典がもらえるキャンペーンが開催中なので、ヒルトンカードをお得に作るチャンスです。

名称 ヒルトンアメックス ヒルトンアメックスプレミアム
デザイン ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カード ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード
年会費 16,500円
66,000円
新規入会特典

最大60,000ポイント
年会費3年分以上

最大140,000ポイント
年会費2年分以上

ウィークエンド
無料宿泊特典
1泊無料宿泊 最大2泊無料宿泊
ヒルトンオナーズ
会員資格
ゴールドステータス ゴールドステータス
ダイヤモンドステータス

※1月から12月の1年間で合計200万円以上利用が条件です

おすすめ!
キャンペーンページ

キャンペーン
応募はこちらから

キャンペーン
応募はこちらから

 

関連記事

ページ上部へ戻る