- 2025-2-13
- ホテル プレスニュース
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旅館・ホテル業界のLTV最大化に向けた報告書配信
旅館やホテル業界における顧客生涯価値(LTV)の最大化を目指した最新のトレンド報告書を無料で提供します。この報告書では、顧客のリピート率を向上させるための戦略や、データ分析を用いたマーケティングの手法、顧客体験の向上に関する新たなアプローチについて詳述しています。業界関係者や経営者には必見の内容で、今後のビジネス戦略に役立てていただけます。
この記事の要約
- 旅館・ホテル業界向けLTV最大化の報告書を無料配信
- 顧客リピート率向上のための戦略と手法を紹介
- 業界関係者必見の重要な情報が満載
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「旅館・ホテル業界向け|日本人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート」2025年2月版(全40ページ)を無料公開いたしました。
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本レポートの内容
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本レポートでは、ホテル・旅館向けに、効果的なLTV向上戦略を最新トレンド(2025年2月版)と共に紹介しています。
LTVとは「顧客生涯価値」と訳される指標であり、企業視点だけでなく顧客視点で商材やサービスを提供するという考え方に基づきます。顧客生涯価値とは、一人の顧客が企業にもたらす総収益を指し、顧客が企業に忠実であるほどその価値は高まります。LTVを高めることは企業が長期的な成功を目指す上で必要不可欠です。忠誠度の向上は、顧客が製品やサービスに満足し、繰り返し購入や長期的な関係を築くことによって実現されます。
顧客の忠誠度を高めるためには、良質な製品やサービスを提供することが重要です。顧客満足度の向上により、リピート率や顧客単価が上がり、安定した収益源をもたらします。定期的な顧客満足度調査やフィードバックを基にした改善、特典や個別対応などの取り組みが効果的です。
本レポートでは、日本人旅行客向けにLTVや顧客忠誠度を向上させるための戦略を解説し、最適なアプローチについて紹介しています。本レポートを通じてLTV向上に関しての理解を深め、LTV最大化戦略を策定する際にご活用ください。
日本人旅行客のLTV向上戦略を紹介
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LTVを最大化させる戦略を策定する上で欠かせないのが、日本人旅行客の特徴や動向を把握し、顧客のニーズを正しく理解した上で効果的な施策を実行することが重要です。近年ではSNSを利用したLTV向上戦略がトレンドとなっています。
日本人旅行客を引きつけるため、地域の伝統文化、特産品やイベントを、TikTokやInstagramなどの訴求力あるSNSで紹介します。さらに地域のインフルエンサーや専門家と協力し、宿泊施設や地元の魅力を伝え、ユーザー参加型キャンペーンやハッシュタグでコミュニティを形成します。これにより、ユーザーの関与が促進され、LTVの向上が期待できます。
本レポートでは、LTV向上戦略とともに、SNS施策事例についても紹介しています。LTV向上方法についてお悩みの方におすすめの内容です。
その他調査レポート
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詳細
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~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
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