高濃度のもっちり泡で“泡洗口” いつでも簡単口内ケア!「アワアワしようぜ!新習慣マウスウォッシュ」

ウエルシアのプライベートブランド「からだWelcia」より3月5日(水)発売

 ウエルシア薬局株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中 純一、以下ウエルシア薬局)は、プライベートブランド(以下PB)「からだWelcia」から、「アワアワしようぜ!新習慣マウスウォッシュ」を2025年3月5日(水)より全国のウエルシア薬局にて発売します。

 本商品は、口の中でタブレットを噛むと泡立ち、高密度のもっちり泡で口の中全体を泡洗口ができるタブレット状のマウスウォッシュです。安心の日本製で、ザラザラ感が残らず優しいくちどけです。口内洗浄・口臭予防に効果的です。

商品特長

  1. アワアワ泡立つタブレット状のマウスウォッシュ:口の中でタブレットを噛むと泡立ち、高密度のもっちり泡で泡洗口することができます。口内洗浄・口臭予防に効果的です。

  2. ザラザラ感残らず優しいくちどけです。 

  3. コンパクトで持ち運びに便利です。1袋20粒入りなので、例えば週5日ランチ後に使用で約1か月使用できます。 

  4. 気分をシャキッとできるミント味、フルーティなレモン味の2種のラインナップ

  5. 防災用品やトラベルグッズとしてもおすすめです

商品概要

商品名:アワアワしようぜ!新習慣マウスウォッシュ

内容量:16g(800㎎×20粒)

味:レモン味、ミント味

成分:

〈レモン味〉

炭酸水素Na、エリスリトール、クエン酸、結晶セルロース、炭酸Na、カルメロースCa、ヒドロキシプロピルセルロース、クエン酸Ca、キサンタンガム、ステアリン酸Ca、ラウリル硫酸Na、メントール、アスパルテーム、香料(レモンタイプ)、ゼオライト、キシリトール、セチルピリジニウムクロリド

〈ミント味〉

 炭酸水素Na、エリスリトール、クエン酸、結晶セルロース、炭酸Na、カルメロースCa、ヒドロキシプロピルセルロース、クエン酸Ca、キサンタンガム、ステアリン酸Ca、ラウリル硫酸Na、メントール、アスパルテーム、香料(ミントタイプ)、ゼオライト、キシリトール、セチルピリジニウムクロリド

価格(税込):657円

発売予定日:2025年3月5日(水)

URL:

〈レモン味〉https://www.welcia-yakkyoku.co.jp/karadatokurashi/products/4973028633832/ 

〈ミント味〉https://www.welcia-yakkyoku.co.jp/karadatokurashi/products/4973028633825/

ウエルシアのプライベートブランド「からだWelcia・くらしWelcia」

ウエルシアホールディングスグループでは、『いいものがある。いいひとがいる。いい店だと思う。』というビジョンのもと、ウエルシアのPB「からだWelcia・くらしWelcia」を新たに展開しています。口に入れるものや肌にふれるものなど、いのちに寄りそうものは「からだWelcia」、生活に便利、快適、安心をお届けするのが「くらしWelcia」です。「お客様に新しい価値や驚きを与えられる」ことを目指して2020年11月に発足したPBプロジェクトは、発足から3年を迎えました。私たちは安価をバリューとするのではなく、お客様の「当たり前」を超えて「高付加価値」で「他にはない」商品づくりを目指しています。

「からだWelcia・くらしWelcia」は、ヘルスケア・ビューティケア・食品・日用品の4カテゴリ、300以上(2024年12月時点)の商品を展開しています。それぞれの商品を一目見て、「これが何か」が分かるよう商品名にもこだわり、「誰も傷つけたくないスポンジ」「ぬり心地が心地いいオーガニックリップ」など、一番の特徴を表し、お客様に伝えたいことを明確化しています。

ウエルシアはこれからも、商品開発の基準にSDGsを用いるなど環境・社会課題への貢献を重視しながら、公式サイト内「からだの声とくらしの声」などを通じてお客様の声を生かした商品開発に注力し、ブランド強化を目指していきます。

「からだWelcia・くらしWelcia」の4カテゴリ

ビューティケア

コンセプトは“クリーンビューティ”、安心安全の成分・地球環境への配慮・クルエルティフリーの3つを大切に、商品を開発。ベーシックラインとプレミアムラインの2ラインで展開。誰もが手に取りやすい価格の、ドラッグストアらしい「ベーシック商品」(青のからだWelcia)と、原料や製法にこだわった付加価値のある「プレミアム商品」(黒のからだWelcia)の2ラインは、どんな人のニーズにも応えるラインナップです。

食品

コンセプトは“ギルティー・フリー”と“ヘルシー&テイスティ”。糖質オフや、栄養成分を付与した商品など健康に配慮しつつ、罪悪感なくご褒美感覚を味わえる、ドラッグストアならではの菓子開発と、ドラッグストアの知見を活かしてからだへの優しさとおいしさの両立を実現していきます。

日用品

コンセプトは“らくサポ”。毎日の大変な家事負担を軽減して少しでも「らく」ができるよう、サポートする商品を、お客様目線で開発しました。今あるものに工夫をプラスすることで、より役に立つ、そして、さらに魅力ある商品に生まれ変わりました。

ヘルスケア

コンセプトは“わかる!ヘルスケア”。日々のくらしや人生の長い年月における元気ですこやかな毎日を実現するため、わかりやすいヘルスケア商品により幅広い年代に対して積極的で自発的な健康管理に取り組むことをサポートしていきます。

ウエルシア薬局株式会社とは

ウエルシア薬局は、企業理念「お客様の豊かな社会生活と健康な暮らしを提供します」のもと、主に調剤併設型ドラッグストアチェーンの運営を行っています。「調剤併設」「カウンセリング営業」「深夜営業」「介護」の4つの柱をビジネスモデルとしたドラッグストアを39都道府県に約2,200店舗展開しています。

会社概要

社名:ウエルシア薬局株式会社

本社所在地:〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-15

代表者:代表取締役社長 田中 純一

資本金:1億円

店舗数:約2,200 店(2024年3月1日現在) 

業務内容:調剤併設型ドラッグストアチェーン展開

公式サイト:https://www.welcia-yakkyoku.co.jp/

キャンペーン開催中
高級ホテルに無料で泊まれる

\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

今なら年会費2~3年分相当の特典がもらえるキャンペーンが開催中なので、ヒルトンカードをお得に作るチャンスです。

名称 ヒルトンアメックス ヒルトンアメックスプレミアム
デザイン ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カード ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード
年会費 16,500円
66,000円
新規入会特典

最大16,000ポイント
年会費3年分以上

最大39,000ポイント
年会費2年分以上

ウィークエンド
無料宿泊特典
1泊無料宿泊 最大2泊無料宿泊
ヒルトンオナーズ
会員資格
ゴールドステータス ゴールドステータス
ダイヤモンドステータス

※1月から12月の1年間で合計200万円以上利用が条件です

おすすめ!
キャンペーンページ

キャンペーン
応募はこちらから

キャンペーン
応募はこちらから

 

関連記事

ページ上部へ戻る