グローバルエージェンツ/多様性に富んだ芸術を楽しむアートフェア“Heart in the Art – Eat to the Beat”を「The Millennials 渋谷」にて2023年8月26日(土)開催

東京で活躍するアーティスト・DJ・シェフによる多国籍で多様なアート・音楽・食を体験

リリース発表日:2023年8月7日 12時50分

株式会社グローバルエージェンツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山﨑剛)は、全国に6ブランド11棟1,200室のブティックホテル、ライフスタイルホテルを展開するLIVELY HOTELS(https://livelyhotels.com/)を運営しています。このたび、「The Millennials 渋谷(ザ・ミレニアルズ渋谷)」にて、2023年8月26日(土)にアートフェア“Heart in the Art – Eat to the Beat”を開催いたします。

  • ライフスタイルカプセルホテル「The Millennials 渋谷」 未来が見える宿泊体験 

「The Millennials 渋谷」は「未来が見える宿泊体験」をコンセプトに、IoTを活用した機能性とワクワク感を創出する宿泊ユニット「スマートポッド」を完備した次世代型宿泊施設で、2018年3月に渋谷に開業しました。元々日本独自に発展したカプセルホテルのミニマルな思想が世界的にも注目を集めていた中で、カプセルホテルをベースにIoTにより高い機能とエンターテイメント性を付加した先進さとユニークさが世界的にも高い評価を受け、これまで多くの国内外のメディアに取り上げていただいております。スマートポッドの他にも、ホテル全面積の20%を占めるラウンジやワークスペース、セルフキッチンなどの24時間自由に使えるデザイン性の高い充実の共用部もご好評いただいており、ゲストひとりひとりのライフスタイルに合わせたホテル滞在を提案しております。

スマートポッドスマートポッド

ラウンジラウンジ

  • 多様性に触れるイベントHeart in the Art – Eat to the Beatを開催

世界的にも有名な大都市で各国から人々が集う渋谷に構える「The Millennials渋谷」は、世界中の多種多様なゲストをお迎えしております。ホテルスタッフも様々なバックグランドをもった多国籍なスタッフが集まり、「多様性」や「自由」を尊重、体現しております。

今回のイベントは、アート、音楽、食を掛け合わせたマーケットスタイルの文化体験イベントで、会場は宿泊者やコワーキング利用者が常時集うロビーラウンジ。

メインコンテンツのアートでは、普段から世界中のミレニアム世代やZ世代のゲストとふれあう機会が多いスタッフが、東京を拠点に活躍するミレニアム世代やZ世代の国内・海外出身アーティスト5名を招致。伝統的な日本の書道やテクニカルな技法を取り入れたアートなど幅広いジャンルの作品を展示販売いたします。アーティスト毎にエリアを設け、アーティスト立ち合いの元展示販売を行いますので、アーティストから作品についての説明を受けたり、アーティストの人となりを知ることもでき、アーティストと直接コミュニケーションをとりながらアートに触れられる機会となります。販売品は、ステッカーやポストカードなどの小物、Tシャツやトートバッグなどのアパレルグッズから絵画まで、アーティストによって多岐にわたります。

他にも、アメリカ出身のシェフが提供するイベントオリジナルハンバーガーの販売、アメリカ出身のDJが空間に合わせた音楽で会場を盛り上げます。宿泊ゲストだけではなく、地域の皆様やホテルに興味を寄せてくださっている方にも気軽にご参加いただけます。

渋谷の中心で多種多様なゲストを迎え入れ、宿泊体験だけでなく、人々との交流や様々な体験価値を提供するThe Millennials渋谷ならではの、文化や多様性の豊かさを体感できる機会をお楽しみください。

<イベント概要>

イベント名:The Millennials Art Fair 《Heart in the Art – Eat to the Beat》

日時:2023年8月26日(土)18:00-22:00 (途中入退場可)

場所:The Millennials 渋谷 4階 ラウンジ

参加費:500円 ※宿泊者、コワーキングスペース利用者無料

申し込み:https://themillennials-artfair-2023.peatix.com/

  • アーティスト紹介

Bonni Kalli (Instagram : @https://www.instagram.com/almosthetic_human/
バングラデシュ出身のマルチメディア・アーティスト/デザイナー。日本生まれのベンガル人であることから、対照的な芸術形態に興味を持つ。人間の感情、社会的影響やプレッシャーの存在を作品の根底に置く。

不美Instagram: https://www.instagram.com/fuh_mi_art/
伝統的な書のスタイルとポップカルチャーの融合を探求。これまで、台湾やヨーロッパで作品を展示し、主としてフランスやアメリカ等海外にコレクターを持つ。最近では、レゴ社とコラボレーションし、北斎の世界的に有名な浮世絵作品「神奈川沖浪裏」のレゴアートシリーズのリリースに関わる。

「私は伝統的な書道を、ルールから外れた何か、ユーモラスなアイデア、あるいはプラスチック、デニム、AIといった非伝統的な素材で揺さぶりたいと思っています…罪悪感の欠片もなく!(笑)」

Julia (Instagram: https://www.instagram.com/juchicuaz/

メキシコ出身のクィアのアーティスト。抽象的な要素と認識しやすい形を組み合わせて、自分のアイデンティティをアートで表現。見る人それぞれの感覚で自由にアートを感じとってもらいたいという想いを込めて創る。

S.P.Grey(Instagram: https://www.instagram.com/soundproofgrey/

ブルックリン出身、東京在住。日本をはじめ、ベトナム、ニューヨークでも作品を展示。専攻はアートデザインで、ニューヨークのSchool of Visual Artsのアート学校で学び、早稲田大学でもロボティックデザインの研究者として学ぶ。伝統的な技法とテクニカルな技術を融合させて、自身のアートを創造。

光太郎(Instagram: https://www.instagram.com/koutaro_lightjohn/

インク、透明水彩、アクリルガッシュ、そしてPhotoshopなどを使用して、厭世的でありながらも生きることに執着するというようなアンビバレンスな表現を得意とする。

  • DJ紹介

Cry Kloud

(Instagram: https://www.instagram.com/crykloud/

様々なミュージックジャンルの根本を探求し、未だ誰も創造ができていないことを実現することを自身の使命としている。今後の展望は、自身のオリジナル創作音楽をシェアすることによって、人々が自由であることを奨励すること。

  • シェフ紹介

J.C.

(Instagram: https://www.instagram.com/ponponburger/

アメリカのロサンゼルス出身、現在は東京を拠点にして都内各地を回り、様々なポップアップやフードイベントでオリジナルフードを提供。今回のイベントのでは「ポンポンバーガー」と名付けたオリジナルバーガー&フレンチフライを3種販売。

  • The Millennials について

東京、京都、福岡にて展開中。ミレニアル世代によるミレニアル世代向けの未来型の宿泊施設として、日本発祥のカプセルホテルを進化させ高い居住性と機能性・エンターテイメント性を備えたライフスタイルホテル。ホテル面積の20%の面積を共用スペースとし、ラウンジやセルフキッチン、コワーキングスペースを配置。ゲスト同士のコミュニケーションが自然と生まれる毎夕のフリーヒビールサービスなど、“眠るまでをホテルの共用部で過ごす”という滞在スタイルを提案しています。

  • The Millennials 渋谷 施設概要

所在地 150-0041 東京都 渋谷区 神南1-20-13

アクセス JR 渋谷駅から500m 徒歩約6分

Web:https://www.livelyhotels.com/ja/themillennialsshibuya/ 

Instagram:https://www.instagram.com/themillennials.shibuya/

  • 新型コロナウイルスに関する感染対策について

詳細はこちらhttps://www.livelyhotels.com/ja/about/hygiene/

  • 株式会社グローバルエージェンツについて

会社名         株式会社グローバルエージェンツ http://global-agents.co.jp

代表取締役      山﨑 剛

本社所在地      〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-13

  • グローバルエージェンツが手がけるライフスタイル事業

LIVE:ソーシャルアパートメント51棟約3,000室を運営  https://www.social-apartment.com/

STAY:ライフスタイルホテル11棟約1,200室を運営。 LIVELY HOTELS https://livelyhotels.com/

WORK:ホテル一体型ワークプレイス「.andwork」を運営  https://www.xandwork.com/

DINE:ソーシャルアパートメント・ホテル併設の飲食施設として12店舗を運営

WASH:ソーシャルランドリー「Sooo LIQUID」を運営

LEARN:弊社サービスの入居者や利用者に対して様々な成長や発見の機会を提供

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る