xxx/「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」がLINE拡張システムの「tuna」と連携開始

運用負担なくLINEの友だちを増やし、予約・顧客データに基づいた効果的なリピート施策が実現できます。

xxx (エイジィ) 株式会社提供の予約管理システム(PMS)・チェックインシステム「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」が株式会社7gardenの提供する宿泊業界特化型 LINE拡張システム「tuna」との連携を開始しました。この連携に伴い下記の内容が可能となりました。

– チェックインタブレット上でのLINE友だちの獲得
– 「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の予約データと「tuna」のLINE拡張機能を活用した、予約済み顧客へのアプローチ

  • 主な活用例(一部)

-誕生日プランの配信

-チェックアウト当日のアンケート自動配信

-季節イベントプランのセグメント配信

-次回利用特典の自動配信

-タビナカでのお客様への情報提供

などリピート獲得に向け、「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の宿泊者情報の効果的な利活用が実現できます。

  • tunaについて

「tuna」はホテル運営会社である7gardenが自ら開発した、宿泊業界特化型のLINE拡張サービスです。特にリピート予約・直接予約の獲得に特化しており、サイトコントローラ・PMSの予約情報を活用し、ゲストの属性に合わせた最適な配信を実現。タビナカでの顧客ロイヤリティの向上、タビアトでのリピート獲得に向け、効果的なアプローチを実現できます。

また、運用支援・コンサルも同時に展開し、tuna×LINE活用により、多くの施設様の売上向上をご支援しております。宿泊業界に特化したシステム・ノウハウにより、施設様の効果的なLINE活用を推進致します。

tuna サービスサイト: https://tuna-cloud.jp/hotel

  • 「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」について

「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」は全国ホテルチェーンから無人の1棟貸まで規模や運営形態に関わらず1,500施設以上の施設に導入されている最新のクラウド型宿泊管理システムです。

ブッキングエンジン・PMS・モバイルチェックイン・モバイルオーダー・リピート促進などの機能を揃え旅前から旅後まで幅広くカバーできます。 スマートロックを始めとする鍵システムや会計システム、POSシステムといった他社システムとも連携可能で、高い顧客満足度を維持しながら業務効率化を推進できるシステムです。

HOTEL SMART:https://www.hotelsmart.jp

minpakuIN:https://renoful.jp/minpakuin

お宿奉行:https://renoful.jp/oyadobugyo

  • 企業情報

▼ tuna 株式会社7garden 本社所在地: 代表者:代表取締役 北野 賢 設立:2015年04月 業種:不動産の企画・開発・運営事業/システム開発事業/コンサルティング事業/飲食事業 URL:https://7garden.co.jp

▼ HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行 xxx株式会社(エイジィ) 本社所在:東京都渋谷区渋谷1丁目3番15号 BIZCORE渋谷5階 代表者:代表取締役 高田 圭 設立:2015年08月 業種:情報通信 URL:https://xxxaz.jp/

  • お問い合わせ先

株式会社7garden

担当:田原 大貴

TEL:03-6774-8683

e-mail:cs@7garden.co.jp

xxx株式会社

担当:縄田 誠将

TEL :  03-5937-2215

FAX:03-5937-2216

e-mail : minpakuin-support@xxxaz.jp

記載されている会社名、製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る