カンコウタイシ/【2024年1月】インバウンド対策、観光地におけるデジタルマーケティング事業を開始

株式会社カンコウタイシ(本社:京都府京都市、代表取締役社長:山村大地、以下カンコウタイシ)は、観光市場におけるインバウンド対策に特化したデジタルマーケティング事業を立ち上げました。

観光市場における理想と現実

 観光地の地域・観光客・商業が好循環を形成し、自然環境や地域に還元される仕組みを構築することで、持続可能な観光市場の形成をすることが理想だと考えています。
  しかし、現状ではコロナ禍を経て観光市場に対する地域、商業、行政が一体となって取り組む課題が不明確であり、観光災害やオーバーツーリズムという言葉が浮上していることが問題となっています。

 観光情報の不透明さにより、観光客に本来の魅力を100%体験してもらえず、観光市場が停滞、衰退をしている現状です。

 本事業では観光市場の現状を、各方面とのインタラクティブなコミニュケーション活動を促すことで解決をし、観光市場の魅力を保全・向上させ次世代へと繋ぐ活動を行っていきます。

目的に合わせたマーケティング戦略をご提案

◼️観光地におけるデジタルマーケティング
 複数のチャネルを組み合わせ、旅マエ・旅ナカ・旅アトの顧客行動に合わせて各チャネルで一貫した配信を行うことでシームレスな顧客体験を提供します。

 データ分析と効果測定:

上記で実行したマーケティング戦略の効果を定量的に測定し、自社ノウハウとデータ分析に基づいて戦略の最適化を行っています。これにより、顧客の行動傾向や体験、ニーズを重視した施策を継続的に行っています。

◼️カンコウタイシだからできること
私たちカンコウタイシは、観光地を含めた飲食店マーケティング実績250店舗以上、取引企業実績100社以上の経験から、観光地ならではの顧客やマーケティング情報を収集し、分析することで、自社独自の、最適なソリューションを提供することができます。

◼️株式会社カンコウタイシが手がけるサービス
観光地に特化したデジタルマーケティングを実行するうえで必要な

・観光情報の整理、データ分析

・OMOマーケティング

・自社ノウハウを活用したマーケティング運用

これらを一気通貫で行っています。

◼️ 本件に関する個人・法人の方からのお問い合わせ先について

株式会社カンコウタイシ ホームページ

URL:https://kankotaishi.com

◼️ 会社概要

会社名:株式会社カンコウタイシ

所在地:京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25嵐山スクエア2階

代表者:山村 大地

設立:2023年4月24日

事業内容:

観光地・商業のプロモーション企画制作

観光市場調査及び戦略フレーム企画運営

PESO マーケティング企画運営

キャラクターコンテンツとの提携企画運営

ブランドクリエイティブの企画制作運営

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る