【ブランドUSA】 GoUSA TVで、バレンタイン特別プログラムを配信

心ときめく旅の物語をテーマにしたロマンティック・リアリティシリーズ 「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」と「ラッキー・イン・ラブ」

アメリカ合衆国の公式観光促進団体であるブランドUSAが運営する動画ストリーミングサービス「GoUSA TV」では本年2月15日から、本年のバレンタインデー・シーズンにあわせ、オリジナルの動画コンテンツの配信を開始します。旅の魅力を映像で届ける「GoUSA TV」は、アメリカ各地の多彩なストーリーを通じて、旅のインスピレーションを提供する無料の動画配信プラットフォームです。今回のバレンタイン特集では、新シリーズ「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」(「United Dates of America」)に加え、人気シリーズ「ラッキー・イン・ラブ」(「Lucky in Love」)のシーズン3の配信も開始します。アメリカ全土を舞台に、多様な文化が交差する国ならではの愛の物語を紡ぐこれらの番組では、心温まるロマンスや思いがけない出会いが詰まったエピソードの数々をお楽しみいただけます。

「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」

日本時間の本年2月15日から配信開始となる「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」は、旅をしながらロマンスを楽しむ新感覚のリアリティシリーズです。イギリスから来た3人の独身男女が、アメリカ各地で初対面の相手とのブラインドデートを体験し、アメリカでのデートがどのようなものかを実際に体験します。アメリカの多彩な風景を映し出す本シリーズは、趣ある街並みのノースカロライナ州シャーロット、美しい海岸のロードアイランド州プロビデンス、そして壮大な山々に囲まれたコロラド州デンバーを舞台に展開します。このドラマチックでエキサイティングなプログラムを通じて、ロマンスの舞台となるアメリカの魅力を余すことなくお届けします。

「ラッキー・イン・ラブ」

GoUSA TVの人気シリーズ「ラッキー・イン・ラブ」の、シーズン3です。日本時間の本年2月15日から配信開始となる同プログラムでは、運命の流れに任せる旅をテーマに、メキシコ出身の3組のカップルがアメリカ各地を巡ります。次の目的地を決めるのは、たった一度のコイントスで、何が起こるかわからない予測不能なラブストーリーが展開されます。今回の旅の舞台となるのは、フロリダ州ジャクソンビルの美しい海岸、カリフォルニア州サンディエゴの魅力あふれる海辺の街、そしてワイオミング州の雄大な西部の大自然で、ワイオミング編は本年6月に配信予定です。各エピソードに「運命のいたずら」が織り込まれ、ロマンティックな旅の物語が紡がれていきます。

「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」および「ラッキー・イン・ラブ」の配信スケジュール

「ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ」

日本時間 2月15日(土)午前9:00~10:00(第1話・第2話)

日本時間 2月16日(日)午前10:00~11:30(第1話~第3話)

「ラッキー・イン・ラブ」

日本時間 2月15日(土)午前10:00~11:00(「ラッキー・イン・ラブ・ブロック編」)

日本時間 2月16日(日)午前11:30~(「サンディエゴ編」)

※両プログラムとも、英語での配信となります(2025年2月12日現在)

GoUSA TVでは、バレンタインシーズンにふさわしい愛の物語、冒険、そして発見の旅を描く多彩なコンテンツを配信しています。視聴方法は、公式サイト(https://www.gousa.jp/gousa-tv)のほか、iOSおよびAndroidに対応した無料アプリ「GoUSA TV」からも可能です。

「GoUSA TVの目的は、アメリカならではの多様な体験、魅力的なデスティネーション、そして心を動かすストーリーを発信することです。『ユナイテッド・デーツ・オブ・アメリカ』と『ラッキー・イン・ラブ』を通じて、旅の魅力は単に訪れる場所だけでなく、旅の途中で出会う人々や生まれるつながり、そして現地で実際に触れる文化の中にあることを伝えたいと考えています。」(ブランドUSAのコンテンツ&テクノロジー担当バイスプレジデント、マーク・ラピダスのコメント)

  • GoUSA TVについて

「GoUSA TV」は、旅のストーリーを届けるプレミアムチャンネルです。

受賞歴のあるシリーズや映画、ショートフィルムを通じて、アウトドアアドベンチャー、エキサイティングなロードトリップ、グルメスポット、必見の観光地など、アメリカの多彩な魅力を紹介します。アメリカ各地の多様な視点や体験を取り上げ、「GoUSA TV」はSamsung TV+、LG Channels、ITVX、NetGemなどを通じて、100カ国以上でストリーミング配信中です。

  • ブランドUSAについて

​​アメリカ合衆国の公式観光促進団体であるブランド USA は、アメリカを優れた旅行デステネーションとして訴求し、国外から旅行者に対しアメリカの観光施策を伝達することをその目的として、旅行促進法に基づき、アメリカ初の半官半民の事業体として設立されました。当団体は、海外からアメリカを訪れる旅行者の増加によってアメリカ経済を活性化し、世界におけるアメリカのイメージを向上させることを目的としています。2010 年に Corporation for Travel Promotion (米国旅行促進協会) として設立されたこの官民組織は、2011 年 5 月に活動を開始し、ブランド USA として事業を展開しています。オックスフォード・エコノミクス社の調査によると、ブランド USA は過去 11 年間のマーケティング施策により、海外からの訪米観光客が870万人増え、約 288 億ドル(約4兆3200億円 1ドル=150円換算レートにて計算)の消費額の増加、毎年 3万6,800 件を超える雇用の創出、83 億ドル(約1兆2450億円)の連邦税、州税、地方税収入の増加を達成しており、その総経済効果は約 630 億ドル(約9兆4500億円)に上ります。​

ブランド USA に関する業界向けの詳細情報やパートナーに関する情報については、TheBrandUSA.com (https://www.thebrandusa.com/) 、または弊社の Facebookhttps://www.facebook.com/TheBrandUSA)、LinkedInhttps://www.linkedin.com/company/brandusa)、X (旧 Twitter) (https://www.twitter.com/brandusa)をご覧ください。アメリカ旅行の無限の多様性と本物の豊かな文化に関する情報は、ウェブサイトGoUSA.jphttp://www.gousa.jp/) 、または Facebook (Visit The USA)(https://www.facebook.com/VisitTheUSA)、TikTokhttps://www.tiktok.com/@visittheusa)、Instagram (https://www.instagram.com/visittheusa/)をご覧ください。GoUSATV (https://www.gousa.jp/gousa-tv) では旅行動画を配信しています。

キャンペーン開催中
高級ホテルに無料で泊まれる

\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

今なら年会費2~3年分相当の特典がもらえるキャンペーンが開催中なので、ヒルトンカードをお得に作るチャンスです。

名称 ヒルトンアメックス ヒルトンアメックスプレミアム
デザイン ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カード ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード
年会費 16,500円
66,000円
新規入会特典

最大16,000ポイント
年会費3年分以上

最大39,000ポイント
年会費2年分以上

ウィークエンド
無料宿泊特典
1泊無料宿泊 最大2泊無料宿泊
ヒルトンオナーズ
会員資格
ゴールドステータス ゴールドステータス
ダイヤモンドステータス

※1月から12月の1年間で合計200万円以上利用が条件です

おすすめ!
キャンペーンページ

キャンペーン
応募はこちらから

キャンペーン
応募はこちらから

 

関連記事

ページ上部へ戻る